オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:今後のパッチ内容を予告、遂にVesperを弱体化か 「RIP VESPER」

bo3-rip-VESPER-
  • URLをコピーしました!

武器ダブルXPイベントが開催された『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、Treyarchのマルチプレイデザイナーであるデイビッド氏が今後へ配信されるパッチ内容に言及。バグ修正のほか、武器バランスの調整を行うことを示唆しました。

David Vonderhaar on Twitter

Double XP Weapons comes on at 10am. + workarounds for a Leaderboard crash. Map exploit patches. +

David Vonderhaar on Twitter

The one you are going to really care about it is the work we are doing to normalize Assault Rifles vs SMGs. +

リーダーボードがクラッシュする問題の修正やマップのエクスプロイトの修正と共に、アサルトライフルとサブマシンガンのバランス調整を行うとしています。内容はTwitterではなくRedditに投稿するとのことで、ある程度大きな規模のパッチとなりそうです。

David Vonderhaar on Twitter

Here is one hint because I will always love you. RIP VESPER. Mostly kidding, mostly.

また、「Vesperよ安らかに眠れ」と冗談めかしつつもSMG“Vesper”の弱体化を示唆。公式大会の「CoD World League」では必ずと言っていいほど禁止にされるVesperだけに、弱体化の声が大きいのかもしれません。

余談ながら、デイビッド氏のTwitterフォロワー数が100万人を突破しています。

Twitter Gaming on Twitter

pic.twitter.com/9Vsv75nlOt

bo3-rip-VESPER-

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (57件)

  • 武器調整よりパッチ後からの弾当たりなんとかしてくれ… 4pinなのに3pin並みの判定で禿げる

    • pin意識しててしかも4pinなら無線なんてありえないでしょうに・・・

    • 確かにパッチの後からキッチリ置いても当たった判定で無いことが多くなったな

  • DLCの有効化無効化を切り替える機能欲しい、欲しくない?

    • 人口が分散するだけだから必要無い

    • すでに分散してるからそれをマシにする為にオンオフが欲しいんだよ情弱

    • 普通にマッチングするけどな(ちなみにPS4)

    • UPLINKやHARDPOINTに入りたいときとか便利かも

  • Kuda派の俺歓喜
    ついでにデッサも修正してくれよ~頼むよ~サーチいってもデッサしかいねーもん。

    • Vesperが死ねば次にヘイトが高まるのはKudaなんだよなぁ

    • もしそういう流れになったらウィービルが強武器になって以下無限ループ

    • ちょっと待って!ベータで最強だったレザバが入ってないやん!!
      はぁ~・・・

    • そもそもcodからアウェアネス、デッサ無くなって欲しいな

    • ゴーストのアンプリの仕様にしてほしいわ。

    • 基本の戦争的なコンセプトにしてもらいたい。(同感です。)

  • vmp使う意味が若干継戦能力が高いぐらいしか旨味がなかったからなあ
    五発射程を減らすのかそれとも横リコイルを強くするのか
    ARだとそろそろICRが息できるようになるのかしら。
    ついでにチラホラ見るチートも対策して欲しいですね。

  • vesperは当然としてルインのグラビティスパイクもどうにかしろよ
    セントリー類やケルベロスもこいつで対応可能とか頭おかしいだろ

    • 対人には弱いんだからその辺は問題無い

  • 今作いくらなんでもSR強すぎるわ、近距離余裕で戦えるSRってなんだよ

    • そうか?
      近距離でもバシバシ当ててくるくらい砂上手い人あんまり見かけないけどなあ

    • GWでリスキルしてる砂が「俺砂うめええええ!!」って感じの奴は結構居るよ

    • 威力自体はかなり高いんですけどエイムアシストが効かないのでcsだと凸砂はあまり見ませんね。
      pc版だと荒ぶってるとは聞きます

  • まず国内版にも海外版同様にスロットなんかのDLCを出して欲しい

  • 遅いんじゃああああ
    遠距離ベスクソに撃ち負けてbo3のディスク叩き割ったわああああああああ
    ふぅ...
    ゾンビでもやるかな

    • ベスパーは確かに強いけど
      遠距離撃ち負けるのは流石に自分の問題な気が…

    • 遠距離で負けるのはあなたの腕が悪いと思います
      遠距離ベスパーのキルタイムは遅いですからね

    • 命中率のことも含めて言ってるんでしょうけど、vesperは最低威力射程でもキルタイム0.25秒なので決して遅いわけではないですね。

    • 勢いにわろた
      僕も直近でno recoil hackのvsksに50m overで瞬頃されたので気持ちはわかります

1 3

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS