最強ヘッドセット? A50 X発表

PS4『バトルフィールド 4』のベスト版が3月17日発売、全DLC付属で3,800円

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』img
  • URLをコピーしました!

Electronic Artsは、PS4版『Battlefield 4(バトルフィールド 4)』のお得なパック『EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション』を3月17日に発売すると発表しました。


[amazonjs asin="B019W9MA9I" locale="JP" tmpl="Small" title="EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション"]

『EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション』には『BF4』本編と、これまでにリリースされた5種類の拡張パックが含まれます。価格は3,800円+税で、すでに国内Amazonで予約の受付が開始されています。

ea-best-bf4

  • 『バトルフィールド 4:プレミアムエディション』がお得なBEST版に
  • 次世代ゲームエンジンにより、比類なき高性能オーディオとグラフィック、細部までこだわり抜かれたキャラクターアニメーション 60fpsで描かれるダイナミックな破壊表現を楽しむことが可能。『バトルフィールド』では、どうプレイするかはプレイヤー次第。64人 で行われる全面戦争のなか、あなたの得意なプレイスタイルで勝利への道を切り拓くことができる。
  • 『バトルフィールド 4』の5種類の拡張パックを完全収録。中国本土を舞台にした「China Rising」、前作『BF3』の人気マップを再現した「Second Assault」、南シナ海を舞台にした水上戦の「Naval Strike」、 アジア太平洋地域の密集した都市を舞台に歩兵戦を繰り広げる「Dragon's Teeth」、最後の拡張パック「Final Stand」を収録。
  • 兵士および武器用の新しい迷彩とペイント、エンブレムとドッグタグなどプレミアム限定の個性的なカスタマイズでライバルに差をつけよう。また、プレミアム限定のXP(経験値)2倍イベントに参加すれば、マルチプレイで素早いランクアップが可能に。さらに、混雑しているサーバーに入るための優先権も獲得できたり、最新コンテンツが詰まったバトルパック12個をゲットできるなど、とにかく盛りだくさん。

[amazonjs asin="B019W9MA9I" locale="JP" tmpl="Small" title="EA BEST HITS バトルフィールド 4:プレミアムエディション"]

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』img

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • これ買って復活する元ps3プレイヤーの新兵がここにおるで
    正直アプデで武器の癖変わりまくってて使えんやろうなあ(遠い目
    ドラゴンなんとかまではやってたから大きな変更あったら教えてくらさひ

  • 今非プレミアムなんだけどこれ買えば今のアカウントでプレミアムのサービスが受けれるってことでOK?

    • best版じゃないプレミアムエディション買ったけど、プレミアムのコードがついてきたよ。

  • 全DLC付いてても、人が居ないマップが多い様な気がしなくも無い ※あくまでも、オペロカ、メトロしかやらない人間の個人的な感想です。

    3000円程度でプレミア付くのはとてもお得なんだけどね…

  • 結構素敵な感じだと思ったけど意外とコメントついてなくて草
    この感じじゃ新兵あんまり増えなさそうだな

  • ちょっとBF4の中古高すぎんよ~
    BFHは1500円程度で投げ売りされてるからBF4の人気は凄いと改めて思った(小並感)

    • BF4はFU・ME・TU~ トゥ~(小並感)

plasma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS