「小島監督の抱き枕(両面タイプ)」発売、早速愛されまくる

「小島監督の抱き枕(両面タイプ)」発売、早速愛されまくる

長らく務めたコナミを退社し、「コジマプロダクション」を設立。先日、海外で楽しげに最新のゲームテクノロジーをリサーチしている姿が発見された小島監督ですが、あまりの人気からか遂に抱き枕として販売されているようです。商品名は「抱きまくらカバー K-Kojima San(両面タイプ)」。


この抱き枕はTwitterユーザーのDroll Prince氏の私物とのことで、アメリカで2月18日から2月21日に開催されたゲームと音楽の祭典「MagFest」にて目撃された巨大な珍アイテムとなっています。

とてつもない存在感を放つ「小島監督」抱き枕(こじまくら)。

ファンとラブラブな様子を激写される小島抱き枕監督。一緒にジュースも飲めちゃいます。

ポテトあーん。

愛しい小島監督と一緒にくつろぐことも可能。

Cbl9QuqUAAAuPOv

イベント内でも大人気。

Cb_wV4fUUAQSg8F

この「抱きまくらカバー K-Kojima San(両面タイプ)」の価格は29.99ドル(約3360円)で、なぜかこちらのサイトで購入可能(日本への発送は不明)。表面はキラキラしたチャーミングな小島監督で、裏面は大きなハートがあしらわれた愛らくフェミニンな監督。両面共にキラリと輝くメガネからは、隠し切れない知的さを感じさせます。

kojimapillow

日本に逆輸入(?)されるのも時間の問題と思われるので、このスネークのように「小島監督抱き枕」を嫁にしたい人は後を絶たないでしょう。

kojima

なおDroll Prince氏はツイッターで「小島抱き枕にもうすぐ友達ができる。ヒントは日本のゲーム開発者」と語っているので、彼の次回作に期待しましょう。

続報:“小島監督抱きまくら”に『ベヨネッタ』神谷氏が挑戦状、「性的な意味で勝ってる」

Source: Kotaku