\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:“Zetsubou No Shima(絶望の島)”のスコアボード画像がリーク

絶望の島 BO3
  • URLをコピーしました!

間もなく配信開始となる『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第2弾DLC“Eclipse(エクリプス)”ですが、新ゾンビマップ“Zetsubou No Shima(絶望の島)”のスコアボード画像がリークされました。

サイズが小さく荒い画像のため大変見にくいですが、3つのパーツから成るクラフトアイテムが4種あることが確認できます。

pNUgQJc

右端にはドクロのようなパーツが確認でき、以前リークされたワンダーウェポンとされる武器“Skull of Nan Sapwe”と関連があるのかもしれません(関連記事)。左には3つのパーツがありますが判別がつきません。

19日深夜2時頃から人気Youtuberたちによる先行体験動画が解禁されるため、間もなくこれらの謎が明らかになるかもしれません。

関連: CoD:BO3:”Zetsubou No Shima(絶望の島)”の地図がトレーラーでチラ見せ

Source: Reddit

絶望の島 BO3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • そういえば前回は日本でも告知通りに来て日本始まったけど今回はどうなんだろうか
    20日から用事あるから19日中に来てくれれb...19日の11:00〜21:30までプレイできない可能性のあるPSNメンテやん...

    • マジだ!メンテだ!んー明日俺は、新マップちょっとしかできんな。残念、、

    • 確認してみたらもうアプデ入ってましたね。かなり大きそうだしこれで解禁かも。

      …確認する前に仕事になりそう

    • すまない、誤字ったよ夜中の2時から配信だから0時はないかもだよ

    • 深夜2時は海外Youtuberの動画だろ

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS