オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ワンダーウェポン「草薙の剣」ことKT-4の作成方法と、Perk「ウィドーズワイン」をタダで入手する方法

BO3 ゾンビ クサナギの剣
  • URLをコピーしました!

PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ配信された第2弾DLC“Eclipse(エクリプス)”ですが、新ゾンビマップ“Zetsubou No Shima(絶望の島)”でワンダーウェポン「草薙の剣」ことKT-4の作成方法、およびPerk「ウィドーズワイン」を無料で入手する方法が判明しました。

ワンダーウェポンKT-4の作成方法

Black Ops 3 ZOMBIES "ZETSUBOU NO SHIMA" - "KT-4" WONDER WEAPON GUIDE! (Secret Weapon)

  1. 研究所Aの電源を入れ、ジェネレーター付近にあるケージを下げる。クモが登場したらケージへ案内する。するとケージが閉まり蜘蛛が閉じ込められるので、上階で引き上げるとパーツが取得できる。
  2. 永久電源を入れた後に、たまに緑色に淡く光るゾンビが出現するので、それを倒すとパーツをドロップする。(関連記事: CoD:BO3:“Zetsubou No Shima(絶望の島)”の電源を永久に入れておく方法
  3. バンカーに行き、手術室入って右側のドアを開け、潜水して奥に生えている花を回収する。胞子を撃てば息継ぎできるので楽に入手できる。
  4. 手術室奥にあるKT-4があるテーブルでパーツを組み合わせる。

Perk「ウィドーズワイン」をタダで入手する方法

ZETSUBOU NO SHIMA EASTER EGG - SPIDER BOSS FIGHT & FREE WIDOWS WINE! (Black Ops 3 Zombies)

  1. KT-4を入手したら研究所Aへ向かい、自販機隣りにある青色のクモの巣に向かってチャージショットを撃つ。
  2. 中へ入ると巨大クモとの戦闘になる。口が弱点となっているので、黄色く光っている時に集中放火を行う。
  3. 倒して奥へ進むとウィドーズワインの製造機がある。近くでインタラクトするとタダで入手できる。

初日の速報情報なので、訂正や補足情報などありましたらぜひコメント欄へお願いします。

BO3 ゾンビ クサナギの剣

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • kt-4をもったまま死んだらkt-4は二度と手に入らないのですか?

  • たぶん作っちゃえばKT-4はランダムボックスからも出るみたい
    誰かが持ってても出た

  • KT4の最後のパーツの植物取れないんだけど何か条件あるのかな
    それ以外は全部取ってあるし電源も入れてる
    □長押しの表示は出るけど取れないって状況になる

    • バグなんじゃない?
      俺も取れる時と取れない時あるし

  • 研究所Aエリアのクモの巣はチャージショットでなくても壊せますよ。
    後、破壊すると胞子を吹き出す奴を水中で壊すと酸素を補給できます。
    KT-4のパーツ(植物?)の横に1つあるのでパーツをとる直前、またはとってすぐに壊すと安全に戻る事ができます。

    • ありがとうございます 修正しました

  • この巨大グモはボスじゃなさそうだな
    Der Eisendracheみたいに最後はどこかでボス戦かな?
    それよりまずタケオが自分をどうやって殺すのかすごい気になる

緋羅@第一部隊「VAI」リーダー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS