\ Amazonポイント最大10%UP /

バトルボーン:日本語版のローンチトレーラー公開

『バトルボーン(Battleborn)』
  • URLをコピーしました!

2K Japanは、5月19日の発売が迫る『バトルボーン(Battleborn)』の日本語版ローンチトレーラーを公開しました。個性豊かな25人のヒーローたちやゲームの概要を、改めてさらりと確認できる内容となっています。

宇宙は消滅の瀬戸際にある。救えるのは君と『バトルボーン』の個性豊かな面々だけだ。­異次元からやって来た化物どもと卑劣な裏切り者により、すべての星々がその輝きを失お­うとしている。にもかかわらず人々は、残された僅かなものをめぐって争うことをやめよ­うとしない。今こそ立ち上がるのだ。宇宙最後の星ソーラスを守るために。君はそのため­に生まれてきたのだから! 魅力あふれる25人のヒーローを操り、滅亡の危機に瀕した宇宙を救え! 1人で戦うもよし、仲間と力を合せるもよし。ストーリー・ミッションをプレイするか、­対戦型マルチプレイヤー・マッチで敵を粉砕するか、選ぶのは君だ。

『バトルボーン』ローンチ トレーラー

『Battleborn(バトルボーン)』の発売日は2016年5月19日で、対象機種はPS4、Xbox One、PC。

[amazonjs asin="B01CCOL5XC" locale="JP" title="バトルボーン 【早期購入特典】「ファーストボーン パック(DLC)」がダウンロードできるプロダクトコード同梱"]

『バトルボーン(Battleborn)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • ベータやった感じあんまおもしろくなかったし日本では盛り上がらなさそうだった
    買うならオーバーウォッチだな

  • バトルボーンは味方とキャラ被ると使えなくなるから好きじゃない
    どうせ買うならオーバーウォッチ

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS