オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:国内での予約受付開始、特別版には『CoD:MW』リマスターも付属(Xbox One)

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

PS4版はこちら

Xbox Oneの国内ストアに本日、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』が登場、予約の受付を開始しました。発売日は海外と同日の11月4日。

Xbox Oneストアでの予約には前作『Black Ops 3』で利用できる「CoDポイント」1,000が付属することなども明らかとなっています。国内でも、特別版にあたる「レガシーエディション」と「ダウンロード特別版」には、『CoD:MW』のリマスター『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア リマスタード』が付属します。

概要

「Call of Duty®: Infinite Warfare」はキャンペーン、マルチプレイヤー、ゾンビのユニークなゲームモード3種類を収録。

キャンペーンではシリーズ独自の骨太なミリタリースタイルに原点回帰しながらも、大胆な先進性と魅力的な奥深いストーリーが融合。太陽系全域で人間同士の争いが繰り広げられる未来を舞台に、壮大な戦いがクラシカルなスタイルで描かれます。

マルチプレイヤーでは、前線での対戦を軸とした進化したCall of Dutyの移動システムが導入されます。マップは移動システムを最大限に生かし、プレイヤーはスピード感あふれるエキサイティングなゲーム体験に没入するでしょう。

新しいゾンビモードでは、斬新かつ独自のアプローチによるスリリングな協力プレイとファンの心を揺さぶる狂騒的なストーリーを楽しめます。

詳細

  • URL: Call of Duty®: Infinite Warfare
  • サイズ: 108.14 MB
  • リリース日: 2016/11/04
  • 開発元: Infinity Ward
  • 発売元: Activision
  • ジャンル: シューティング
  • ゲームの年齢区分: 未審査

Steamはこちら

CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • ミリタリースタイルに原点回帰・・・どこかで見たような?

  • なんでわざわざ過疎ってる箱犬()のために記事書くのかわからない
    チカちゃんとかもはや絶滅寸前で100匹残ってればいい方なのに

    • こういう事を言う人がいるからWii U版も過疎したんだよなぁ...

    • あなたに、誰かの楽しみを奪う権利はない。
      情報を心待ちにしている人もいる。

    • こういうこと言う奴に限ってどっちも持ってないんだよなあ

伝説の腐敗ブルータル★ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS