\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:“Gorod Krovi”で強化版のシールド「Tiamat's Maw」を入手する方法

bo3-Shield
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第3弾DLC“Descent(ディセント)”に含まれる、新ゾンビ“Gorod Krovi”のシールド「ファフニール・ガード」を強化する方法が判明しました。

TIAMAT'S MAW: GOROD KROVI DRAGON SHIELD UPGRADED (Black Ops 3 Zombies Shield Upgrade Guide)

  1. 「ファフニール・ガード」でゾンビを40 - 50キルすると「チャキーン」というサウンドが鳴る。壊れた時の音と似ているので注意
  2. Supply Depot、Tank Factory、Dragon Commandの特定箇所にキーパー文字があるので「ファフニール・ガード」の炎を当てる。
  3. 3つ全てに当てると再び「チャキーン」と鳴る(詳細な場所は動画01:20から)
  4. シールドでドラゴンの炎を一定時間防ぐ。可能なかぎり炎の発生から消火までをフルで防ぐと良い。成功すると再び「チャキーン」
  5. 初期位置のドラゴンの死体でインタラクトすると、強化されたシールドが出現する(他のプレイヤーはシールドを受け取りなおすと貰える)

強化後のシールドは「Tiamat's Maw」という名称になり、炎が赤く変化し、攻撃力と耐久性がアップします。アップグレード後のシールドが壊れた場合、新たに入手するシールドはアップグレード後のものとなります。

筆者の環境だと「Tiamat's Maw」を取得すると、チャレンジ「ファフニール・ガードで30キルする」が一切進行できなくなったので注意してください。

ファフニール・ガードの作り方は下記の動画を参考にしてください。

【BO3:ゾンビ】Gorod Krovi ドラゴンシールドのパーツ場所!

bo3-Shield

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • 新マップのシールドやけに強くない?
    特殊攻撃が注目されがちだけど耐久力も他マップより高い気がする

  • チャレンジの固定機銃で100キル厳し過ぎだろ
    ソロだとほぼ無理だし、マルチも野良だとほぼ無理

  • ドラゴンシールド(ファフニールガード)、ジークフリート
    そしてティアマット

    龍の呼び名って多いんだね

    • ジークフリートは竜殺しですけどね(笑)

    • 無知を晒したワイ、涙の115パンチ連打

コメントする

CONTENTS