オーバーウォッチ:音声ファイル全訳、非常に興味深いセリフを多数発掘

オーバーウォッチ:音声ファイル全訳、非常に興味深いセリフを多数発掘

新ヒーローの噂新マップの噂として断片的にお伝えしていた、『Overwatch(オーバーウォッチ)』のPTR(公開テスト環境)クライアントから発掘された膨大な量の音声ファイルですが、全ての音声ファイルの日本語訳を独自に公開。

クールなリーパーの「ゼリーはプルプル」、ゲンジが解雇されるようなセリフ、トールビョーンの下ネタ、そして新マップ、新ヒーロー、新ゲームモードに繋がる可能性もあるとされるカオスな中身をご覧ください。

発掘された音声ファイルはボツ音源や試作品である可能性も高く、コメントは海外ユーザーが推測したものであることに注意してください。

Source: Reddit

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By UUZZi

    上上下下!

  2. By anonymous

    どうしてソース元のredditのURLを記載しないんですか?

  3. By Qui

    あまりにも意味不明な新ルール向けボイス多い気がする
    鰤はユーザーおちょくってあそんでるんじゃないか

  4. By sombra 774

    月に宇宙服とか着ず戦って凍えそうになってるリーパーを想像しました まる

  5. By たかし

    ハンゾー大量発生

  6. By やがみね

    最後のゲンジに何が?三連続に笑ってしまった。
    ボツファイルかもしれないんだろうけどストーリーに関連するボイスも結構あるような。
    月MAPなら無重力で戦うのか。
    何はともあれ新MAP早く来ないかな。

コメントする