オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:ゾンビモードに登場する武器の詳細が判明、マルチの武器が使用可能に

4人のアーキタイプ
  • URLをコピーしました!

お披露目トレーラーの公開が行われた『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のゾンビモード「Zombies in Spaceland」ですが、公式サイトから武器に関する詳細な情報が判明しました。

「Zombies in Space Land」ではマルチプレイの武器が利用可能。さらに、ゾンビモード固有の武器や様々なクエストをこなすことで組み立てられる「クエストウェポン」が登場。「クエストウェポン」は過去作のワンダーウェポンに当たるものと思われます。

また、ゲーム開始前に武器のキットを改造することができ、ゲーム内でカスタマイズ済みの武器を入手可能。その他にも武器の統計がマルチプレイとゾンビで共通のものになることが判明しています。

公式サイトにて例として掲載されている武器は下記の2種類で、どちらもゾンビモード固有のピストルとなっています。説明文にユーモアがあるのも今作の特徴と言えます。

CONTENTS

Dischord(ディスコード)

ディスコード
単発式でエネルギー弾を発射するピストル。ゾンビをキルすると腕を広げた状態で回転を始め、周りにいるゾンビにダメージを与え、成層圏までぶっ飛ばす。

Facemelter(フェイスメルター)

フェイスメルター

単発式でエネルギー弾を発射するピストル。ゾンビをキルするとロケットのように上空に打ち上がり爆発する。爆発後に周辺のゾンビに炎が振りかかる。

Facemelterの効果はお披露目トレーラーの01:22付近で確認できます。

Call of Duty®: Infinite Warfare – Zombies in Spaceland Reveal Trailer

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Call of Duty

4人のアーキタイプ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 今までのゾンビトレーラーと同じような興奮を感じて一安心(何が)

  • 前情報だけ見ると神ゲーなんだよなぁ。

    発売後にこけないでほしい1作。

  • 0:28~のシーン、赤ジャージの奴がinterventionぽい銃持ってるね
    予約特典の迷彩の銃もM4ぽいし、武器は結構期待できそう

    • ほかにもまんまスパスとちょっと未来感でたP90があった

    • ほかにはまんまスパスとちょっと未来感出たP90が確認できた

    • ローラーコースターに乗ってる時に使ってる武器もM14ぽい

  • デッドライジングみたいで面白そうだなぁ(棒
    いい加減、ゾンビで架空武器は止めてくれよ…
    ワンダーウェポンは良いんだよ。ただ、通常武器、オメェはダメだ

  • ゾンビがブレイクダンスするんか
    なんか今作色々ぶっ飛んでるなw

    • ダンスイースターエッグとかでてきそう

  • ふざけすぎて何が何だかワケガワカラナイヨ でも楽しそうだから買うか・・・(予約ボタンポチー)

  • 最近のゾンビだせばええやろ精神嫌い

  • 成層圏までぶっ飛ばすwwwwwwww
    これだけでもIWゾンビめっちゃ楽しみなんだけどwwww

    下も打ち上げてるしInfinityWard何があったんだよwwww最高かよwwww

    真面目にやっぱIWもMWRもどっちも本編な気がしてきたぞ

1 2

なおまん69 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS