Activisionがアメリカ・ロサンゼルスにて開催中のファン参加型イベント“Call of Duty XP 2016”にて、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のマルチプレイヤーの武器と興味深い武器のクラフト要素、本作の核となる新システム「コンバットリグ」(全6種)、未来的な装備品、スコアストリーク、多種多様なマップ、お馴染みのゲームモードといった、マルチの様々な要素を一挙に確認できる公式映像が公開されました。
映像ではシリーズほぼ恒例のタクティカルニューク(戦術核)が採用されていることも確認できます。
Official Call of Duty®: Infinite Warfare – Multiplayer Overview
『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。
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コメント
コメント一覧 (15件)
藤原技術は何なんだwww
なんでだろうな、グラフィックは間違いなく綺麗になってる
なのに安っぽく感じるのはなぜだろうな
BO3にDestinyとDOOM足して割っただけだね
オリジナリティが全く感じられない
武器にレアリティ付いてんのは何なんだ
戦術核もレア武器限定みたいな感じだったけどAW式サプライドロップじゃねーだろうな
ちゃんと英語理解できるわけじゃないからかなりあやふやだけど、恐らくwepon's parkってのがレアバージョントレーラーのにあったから、そこがノーマルバージョンとの違いだと思う
wepon's parkの欄に射程距離がどうちゃらみたいなことが書いてあったはずだから、恐らくはアタッチメントが一つ標準でついてる程度の付与効果でAWみたいなことにはならないと思う(今出てる情報を見る限りは)
https://uploads.disquscdn.com/images/14596ed64498dd270869659faa30f2786589c92901a837bffa941596e67c947e.jpg
アタッチメントどころか戦術核付いてくるねんぞ
まあレアリティはどうやら武器の成長要素らしいけど
これは全く知りませんでした…
ただ、IWの前作ghostsの核が確か30連続キルだったので、まぁそれより少し難易度低いくらいかなって位じゃないでしょうか?
成長要素でレア武器手に入れてその対価が5キル短縮って思うと妥当なくらいな気もします
Tactical nuke(MW2)・M.O.A.B.(MW3)・K.E.M. strike(G)は25連続キル、DNA bomb(AW)は30連続キルです
アタッチメントどころか戦術核付いてくるねんぞ
まあレアリティはどうやら武器の成長要素らしいけど……
AWみたいにバランス崩れそうや
藤 原 技 術
ripper-bosozoku(迫真)
タイタンかな?
ぶっちゃけダサい
スコスト操作してておもろそうやん!
BO3のスコストは操作してもおもんなかったからこれは期待!
太陽が近くで見れるマップdestinyの水星とか見たいで好きやわ〜