ローンチ時に登場するマルチプレイマップが13種(予約特典含む)となることが判明した『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、開発者とのインタビューから「クイックスコープ」が可能ではあるものの、ほぼ全てのスナイパーライフルでワンショットキルにはヘッドショットが必須となることが判明しました。
海外メディアのインタビューに答えたマルチプレイプロジェクトディレクターのジョーダン・ハーシュ氏は、クイックスコープは可能だが難易度は高いと述べており、その理由をほぼ全てのスナイパーライフルがワンショットキルにヘッドショットが必要になるよう調整されているからだと説明しました。
スナイパーライフルの種類によっても即死部位が異なってくるのは当然ですが、前作の『CoD:BO3』よりシビアな設定になってくる可能性がありそうです。続報にご期待ください。
『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日。対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。
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Source: Charlie Intel
コメント
コメント一覧 (47件)
判定に0.5ぐらいwaitあるから、それから狙えば行ける!?
ちゃんとスコープを覗き切らないうちに撃った弾では一撃で倒せないって意味じゃないか
お馬鹿なコメント発見?
ちゃんと、日本語読めてますかぁ〜?笑
IWの動画を見たら普通に胴体一撃で倒せてるんだが、キチガイくん
まだ、発売日前の動画だよ。あなたは、日本人ですか?笑
あまり中傷するコメントだったら、訴えますよ。子供は、?何も世間知らずだから参る。
この記事だって発売前の情報なんだが...
「一撃で倒せないように調整しました!」とか言っておいて、体験版では仕様と違うっておかしいだろwww
少しは考えて書けよキチガイクソガキwwww
というか読点を打つ場所がおかしいところから見て在日か?
必死やね君
F*** Offとかいうアホは、こいつ自身が間違っているくせに俺に楯突いてきてんだぞ?
そりゃあキレるだろ
結局俺が正しいことは証明されたしな
別のサイトの記事の文章な
「ほとんどのスナイパーライフルに1ショットキルが困難となる調整が施されているとして、特にQS時においてはキルにヘッドショットが必要となることを挙げている」
あれれ~wwww
間違っているのはどっちかな~?wwww
動画で普通にワンショットキルが出ていたのを見た僕はやっぱり間違ってなかったんだねえ~wwwww
これは私的には良い調整な気がするな。
現状ずっと定点見てて来る敵しか殺さず最終的に10キル未満デス多い味方が多かったりするから
この設定だと本当に上手いスナイパーの人しか扱えなくなると思うので。
でもダークマターみたいな迷彩があったら死ぬ思いでやらなきゃならなくなるな笑
うん。そう言う事☝︎
これはシックなフィーダー激おこやろなあ
クイックスコープ付いてると一撃できないって事?それとも全てのスナイパーライフルが一撃できないって事?後者ならスナイパー使いには圧倒的な糞ゲーになるし前者だったらどういう技術使っているの?
あれじゃない?OWのウィドウメーカーみたいな感じで覗きこんだ直後は威力低いけど少しだけ時間経つと元に戻る的な
個人的にこれだったら俺はうれしいかな、feeder減るし
クイックスコープ付いてる付いてないじゃなくてQSすると頭に当たりにくいから難しいってことだろ?
Yes!
BO3みたいにアシストなくせよな~頼むよ~
ん?クイックスコープだとヘッショ以外はワンショットキル出来ないってこと?
つまりハードスコープはヘッショ以外でもワンショットキル出来るってことか?
あくまで推測だけど、FMJつけたら従来の感じになるみたいな…?
パークじゃね?
ストパを再来させてはいけない。
逆に俺は再来させて同じパーク枠にゴーストとか入れてもらっても構わん。
確実にアンチパーク込みで必須パークになるんだよなあ。
ゴーストは愛用してるけど、一人目をキル出来るなら裏取りですら採用しますよ
恐らく威力+2、操作性-2みたいなバリアントがあるんじゃないですかね。
awのイメージから言うとバリアント制は調整しづらいので嫌な予感がしますが。
またクリップの価値が上がるな
これは良配慮。接近戦でSGより強い砂とか他の武器の立場がないわ。