オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:IW』でのクイックスコープは可能、ただしワンショットキルにはヘッドショット必須

codiw-sr スナイパーライフル
  • URLをコピーしました!

ローンチ時に登場するマルチプレイマップが13種(予約特典含む)となることが判明した『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、開発者とのインタビューから「クイックスコープ」が可能ではあるものの、ほぼ全てのスナイパーライフルでワンショットキルにはヘッドショットが必須となることが判明しました。


海外メディアのインタビューに答えたマルチプレイプロジェクトディレクターのジョーダン・ハーシュ氏は、クイックスコープは可能だが難易度は高いと述べており、その理由をほぼ全てのスナイパーライフルがワンショットキルにヘッドショットが必要になるよう調整されているからだと説明しました。

スナイパーライフルの種類によっても即死部位が異なってくるのは当然ですが、前作の『CoD:BO3』よりシビアな設定になってくる可能性がありそうです。続報にご期待ください。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日。対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD:MW』のリマスター版が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

Source: Charlie Intel

codiw-sr スナイパーライフル

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (47件)

    • むしろ下手くそ砂が使いにくくなった砂を無理に使おうとして悪化するんじゃ・・・

    • クイスコ勢と比べたらいくらでも対処可能だから多少はね...。

  • 現代のSRで胴体ワンパンなのに遥か未来では謎の弱体化を遂げたのか、、

    • ちゃうねん装備が強くなったんやで

    • 銃が強くなれば防具だって強くなるんやで

    • ゲームという中での競技性を考えたら仕方ないと思うよ

  • iw「スナイパーはギリースーツ着ていもいも隠れながらしっかり狙ってね」
    iwはゴーストの頃から何も変わってない

    • いや正直敵に突っ込んでQSしてね^^のほうがキチガイだと思うぞ

  • 動画見てるとボルト砂は普通にヘッドショット無しでもワンショットキル出来てる
    それと砂にクイックドローつけているのも確認できたから少なくともボルト砂は今まで通り凸砂できるね
    CODXP試遊のバージョンから修正されなければだけど

  • 先行プレイの動画見たけど頭部以外でも1撃のシーン多数確認。
    あくまで推測だけど、パークかアタッチメントで従来通りの範囲になると思う。

    • MW2のときもそういうパークなかったっけ?

  • 凸砂が(全距離胴体ワンショット判定と自分ができない妬み込みで)嫌いな私にとっては朗報
    突撃はARかSMGかSGでやろうぜ!

1 3

Alex Mason へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS