オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:リマスター版『CoD:MW』、単独販売の可能性が浮上

codmwr-call_of_duty_modern_warfare_remastered_mp_crash_1
  • URLをコピーしました!

試遊でのフィードバックを受けて、よりオリジナルに近づける変更に取り組んでいることが判明しているリマスター版『Call of Duty: Modern Warfare』ですが、開発者とのインタビューから単独での購入が将来的に出来るようになる可能性が浮上。物議をかもしています。


この噂の発生源は、Raven Softwareのディレクターであるデビッド・ペラス氏が、海外メディアとのインタビューにて語ったマルチプレイのマップに関する下記の一文。

CONTENTS

リマスター版『CoD:MW』単独販売?

以前発表したようにローンチ時のマップは10種となり、それは今も変わっていない。今日の発表は残りの6マップが『CoD:IW』で同梱されているものを含む、『CoD:MWR』を購入した全ての人に届けられるということ。16マップが追加コストなしで獲得可能ということだ。

現時点では、『CoD:MWR』を獲得するには同梱されているバージョンの『CoD:IW』を購入するしか手段はありません。氏の今回の言い回しは『CoD:MWR』を単独で購入できるように聞こえることから、もしかしたら単独購入が将来的に可能になるのではないかと憶測を呼んでいます。

発表当初は単独購入ができないことに対しての不満が数多く聞かれたこともあり、『CoD:IW』は欲しくはないが『CoD:MWR』は欲しいというニーズは確実に存在します。

今回の情報は単独リリースの決定打となるようなものではありませんが、可能な限りのニーズを満たすためにも『CoD:IW』の発売後に『CoD:MWR』の単独での発売を行なう可能性はあるかもしれません。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

Source: The Dark Side Of Gaming

codmwr-call_of_duty_modern_warfare_remastered_mp_crash_1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (136件)

  • meenという方もパピコという方もFPS、CODにかける愛は痛いほど分かったから少し落ち着いた方がいいと思う。
    また蒸し返すなと言われるかもしれないけど、また違う記事でコメント欄を賑やかにされるのは迷惑に思う人もいるだろうから、今更だけど言わせてもらう。

  • やる前から叩くつもりはないけど、「動作はBO3と同等」という情報が出た時点で、IWは買わない。理由は自分には壁走りやピョンピョンが合わないから。もしMWRが単独で出たなら買う。因みにMW1はやったことないから自分の場合は思い出補正じゃない。単に現代戦やBO2くらいまでの近未来戦がやりたいだけ。正直、ゴースト2が出てくれたら一番よかった。

    • >因みにMW1はやったことない
      あー、やった事ないんだ。それならCoD4は凄かった的な噂しか知らんのね。
      やってる人から見たら素晴らしい部分も知ってるけど、糞な部分も知ってるからなぁ。

      コメント欄を見てるとその思い出補正の人達が、その後のCoDやってて糞な部分を忘れて、CoD4の素晴らしい部分しか覚えてないの?って感じの書き込みが本当に多く見える。
      もちろん中にはバランスが…とかわかってるなぁ~ってコメントも多いから安心はするけど。

      まあでもゴースト2熱望ならゴーストに慣れてるなら大丈夫なのかな?
      ゴーストの芋対策(芋ポイントに2か所以上アクセス出来る・リスポーンがリベンジしやすく背後に生まれる)されてないイメージが近いかなぁ?それでも楽しめそうなら期待しても良いと思う。

      ちなみに個人的には盗聴ってパークとオールドスクールってゲームモードをおススメすr(ry

  • 一つの節目の「CoD4 MW」。自分も含め多くの人が注目した作品だけに、そのリマスターともなると物議を醸し出しますよね。ただ・・・随分と逸れたコメも目立つ

  • コメント欄が…
    もはやまともなコメントが逆に浮くぐらい酷い
    荒れたコメント欄を放置し続けるとサイトそのものの評判が悪くなるので早く対処した方がいいと思います

1 4

LOST paradise へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS