オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

噂:リマスター版『CoD:MW』、単独販売の可能性が浮上

codmwr-call_of_duty_modern_warfare_remastered_mp_crash_1
  • URLをコピーしました!

試遊でのフィードバックを受けて、よりオリジナルに近づける変更に取り組んでいることが判明しているリマスター版『Call of Duty: Modern Warfare』ですが、開発者とのインタビューから単独での購入が将来的に出来るようになる可能性が浮上。物議をかもしています。


この噂の発生源は、Raven Softwareのディレクターであるデビッド・ペラス氏が、海外メディアとのインタビューにて語ったマルチプレイのマップに関する下記の一文。

CONTENTS

リマスター版『CoD:MW』単独販売?

以前発表したようにローンチ時のマップは10種となり、それは今も変わっていない。今日の発表は残りの6マップが『CoD:IW』で同梱されているものを含む、『CoD:MWR』を購入した全ての人に届けられるということ。16マップが追加コストなしで獲得可能ということだ。

現時点では、『CoD:MWR』を獲得するには同梱されているバージョンの『CoD:IW』を購入するしか手段はありません。氏の今回の言い回しは『CoD:MWR』を単独で購入できるように聞こえることから、もしかしたら単独購入が将来的に可能になるのではないかと憶測を呼んでいます。

発表当初は単独購入ができないことに対しての不満が数多く聞かれたこともあり、『CoD:IW』は欲しくはないが『CoD:MWR』は欲しいというニーズは確実に存在します。

今回の情報は単独リリースの決定打となるようなものではありませんが、可能な限りのニーズを満たすためにも『CoD:IW』の発売後に『CoD:MWR』の単独での発売を行なう可能性はあるかもしれません。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

Source: The Dark Side Of Gaming

codmwr-call_of_duty_modern_warfare_remastered_mp_crash_1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (136件)

  • IWがやりたい
    定点ゲーがやりたいとか
    マゾ集団ですか?

    • ガキは池沼バッタゲーが好きなんだな

    • つまり定点でもバッタでもないBF最強

  • これが本当ならユーザーに流されっぱなしでぶれぶれだな
    最初からMWRが求められてるのが分かってたのにその上で同梱したんだろ
    予約開始してからこれやるのはMWRやるためにわざわざIW買わされる人に失礼だろ

  • あくまでIWのおまけとして出すMWRが単独発売するのは、人口分散に繋がるしやめた方がいいと思う。

    もし、MWのリマスターじゃなくて、Raven SoftwareオリジナルのCODだったら、単独発売するべきだとは思うけどね。

    • 最初からMWRに集まるだろうし人口分散はしないでしょ(適当)

    • bo3でサプライで武器はださないっていっときながらだしてるしcodの公式の発言は当てにならん(何を信じればえんやろな)

  • 出すのは良いけど本当に出すなら言ってることもうブレブレだろ…

  • は?MWRがやりたくてやりたくもないIWとかいうハナクソがついたレガシーエディション予約したのにふざけんなよ
    予約取り消させろ糞

  • 最高ですわ
    IWはいらないけどMWはしたい自分にはね

1 4

DDD へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS