オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:「クラシック武器」はプレステージすれば誰でもアンロック可能

  • URLをコピーしました!

日本でのマルチプレイのベータテストが発表された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、『CoD』過去作のマルチプレイに登場した武器が復活する「クラシック武器」のアンロック条件が、プレステージを行えば誰でも可能であることが判明しました。

クラシック武器は誰でもアンロック可能

これはInfinity Wardのリードマルチプレイヤーデザイナーであるジョー・セコット氏のツイートにより判明したもの。

プレステージするごとに「クラシック武器」をアンロックするためのトークンが支給され、心配された“運”による抽選ではないことが確定しました。

プレステージで入手したトークンを使用することで、プレイヤーは好きな順番で好きな「クラシック武器」をアンロックすることができます。

クラシック武器はアサルトライフルやSMGなどとは別の種別として登場し、バリアントが存在しない武器となることがこれまでに判明しています。

サプライドロップが登場するかはまだ不明なものの、『CoD:IW』における好みの武器の入手は、これまで以上に自由なシステムとなりそうです。

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (31件)

  • 実物の光学サイトも出てくれたら嬉しいなー
    特にホロサイト

    • 俺はACOG大好き
      見た目だけねw
      倍率付いてるのあまり好きじゃないからw

    • MWシリーズのホロサイトは好き

  • 今の所確認されたクラシック武器 SPAS12 G18C M200
    出る可能性が高い武器
    [AR] M16A4 ACR G36C AK47 M1 STG44 MK14
    [SMG] MP5 UZI MP40 トンプソン
    [SG] M1887 M1014 STRIKER
    [SR] L118A ドラグノフ バレット MSR
    [LMG] M60E4 M240 RPD
    [HG] M92F DE M1911 44マグナム USP45
    [マシンピストル] TMP スコーピン PP2000 M93R
    個人的にはACR6.8とドラグノフとAK47が欲しい!ところで
    クラシックボルト砂は従来通り腰から上ワンショットキルなのか?

    • やっぱり僕は王道を征く・・・ACRで
      欲を言えばMP7やPP90も欲しかった(MW3脳)

    • えっ モデル1887アキンボしてもいいのか!!

    • BO系のフルオートHG強すぎて好きじゃないからじゃじゃ馬G18はうれしい
      M1014とかも来てくれたら最高だなあ
      欲を言えば9ミリ機関けん銃もほしい
      あー楽しみ

    • FAMASとf2000が欲しいです

    • SRにインタベ(Intervention)も入れてあげてw

  • おいおいBO3!
    IWを見習えや!くそが!
    これが神ゲーや

    • まだやってもいないのにそんなこと・・・

    • 販売前に神ゲーと吠えるやつほ泣くんだよなぁ
      BO3は実際良ゲーだしネガキャンに流されすぎね
      そもそも当たり前の仕様に戻ったこのシステムだけ見て神ゲーって言えるその謎の自信はなんなのか

    • この時期に神ゲー神ゲー言ってる人をスクショ撮っておくと楽しいからオススメ

  • なーるほど だからシリーズ最多武器数になるのか

  • ええ!?
    ガチャかと思ってたわ!
    まさかプレステ回すだけでいいとは…
    すげえ嬉しい!

1 2

ミルク へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS