オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

オーバーウォッチ: 次回パッチでヒーロー大幅変更 「驚かせてしまうかも」(PTR)

OW-update-patch オーバーウォッチ アップデート パッチ
  • URLをコピーしました!

ハロウィンイベントと新ヒーロー「ソンブラ」の新情報に湧く『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、開発元のブリザードが次回のPTRパッチで大幅なヒーロー変更を示唆し、その配信が最速で今週の後半となることを明かしました。

公式フォーラムに登場したプリンシプルデザイナーのジェフ・グッドマン氏は、予定している次回のPTRパッチの内容がこれまでとは異なるものとなり「ビックリさせてしまうかもしれない」と切り出し、その詳細を説明。

氏はまず、これまでのPTRでの取り組みを説明。ゲームに問題が無いかを確かめるのが最大の目的であり、その次に変更に対してのプレイヤーのフィードバックを集めるのが第二の目的となっており、複数の異なる変更や特定の変更を試す時間はあまり無かったと語りました。

その上で、次回のPTRでの取り組みは通常よりも長期間になることから、その機会を活かしてヒーローの大幅な変更を試す予定である事を明かしました。

ただし、以前に示唆されていたシンメトラの大幅な変更は今回のパッチには含まれないと言及。内部テストでは良い結果が出ているものの、予想よりも大きな変更となることからまだ時間がかかると説明しました。

気になるPTRパッチの配信日時ですが、ジェフ氏は確定した日時はないものの「今週後半に配信したい」とも語っていることから、最速で今週末の配信となる見込みです。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

OW-update-patch オーバーウォッチ アップデート パッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (7件)

  • 開発だって早く出したい気持ちはあるだろう
    待てないならやめればいい
    どうせCoDクソゲーとかやっぱファッキンEAだったとか言って帰って来ちゃうんだろ?

  • いや、今出てるキャラとか超どうでもいいし早く新キャラ&新マップいっぱい出してくれない?
    あ、アサルトとアナとメイはつまんないから削除で

  • あほみたいにソンブラ引っ張りまくってることに驚いてるから・・・

  • ソンブラは多分死者の日にあわせるだろうから11月1日くらいじゃないかなあ...ブリザードのイベントもそのくらいのはずだし
    まぁ気長に待つけどあんまり待たせ過ぎるとbfとかcodにプレイヤーとられそうね

  • LoLみたいにヒーローのリメイクとか行って幾分には飽きない工夫だし良いと思うが、流石に早過ぎすような気がしないでも。
    けど、面白そうだから少し期待しておこう。

おっそん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS