オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Call of Duty:Ghosts に“ソープ”が登場?!開発映像から発覚

Modern Warfare John "Soap" MacTavish
  • URLをコピーしました!

昨日、多くの情報が明らかになった『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』ですが、そのうちの一つ開発映像の中から、「非常に興味深い人物」が写っているシーンが発見されました。

ジョン・ソープ・マクタビッシュ(John "Soap" MacTavish)
タスクフォース141所属。イギリス陸軍第22SAS連隊の一員。階級は大尉。ローチの所属する小隊の隊長でありローチの訓練官。モヒカン頭が特徴。『コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』のイギリスSAS側プレイヤーキャラクター(当時は軍曹)。5年前のロシア超国家主義派の世界テロ計画を阻止したプライス小隊の生き残りであり、前指導者イムラン・ザカエフを殺害した人物。当時の上官であるプライスの形見でありザカエフの射殺に使用したコルトM1911A1をサイドアームとして所持している。ソープは『CoDシリーズ』において複数の作品にプレイヤーキャラクターとして登場する数少ない人物。

情報提供コメント

CoD:Gの開発中映像に、CoD:MWシリーズのソープみたいな人物が映っていました。動画の3分16秒あたりです。

問題のシーン

Screenshot_1

拡大図

MW ソープ

比較用

Soap_MW3_model

「ソープ登場確定!」、と言い切ってしまっても良いほど似ている気がします。海外では“死んでいない”と豪語される(愛される)彼が登場してもおかしくはない・・・?

続報CoD: ゴースト:人気キャラ “ソープ・マクタビッシュ” スキンが登場か

mw2ghost

流石にゴーストは厳しいのが残念

via Ghostの犬 さん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

Modern Warfare John "Soap" MacTavish

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • 部隊の1人がずっとマスク取らないままで、終盤マスク外してみたら火傷まみれのSimon Rileyがってのもカッコイイかもね。絶対ないけど。

  • 流石にあれでGhost生きてたらおかしい
    ソープもせっかくあんな綺麗な死を飾っておいて来てるのはダサい

  • これは開発用に簡易的にモデルを当てただけじゃないですかね。BO2の時もゾンビマップの制作過程の動画でクラフチェンコが出てきてましたし。

  • プライスは完全に死んだ描写なかったから復活しても特に問題なかったと思うけどソープは完全に死んじまったからなぁ・・・
    パラレルワールドかそっくりさんか・・・

  • 開発用にソープのモデル使ってるだけじゃないかな?

    • おい…
      そんな夢のないことをいうなやあああああああ

      ってまぁ俺もそんな感じがするんだけどね
      服とかMW3のソープまんまじゃんw

    • おい…
      そんな夢のないことをいうなやあああああああ

      ってまぁ俺もそんな感じがするんだけどね
      服とかMW3のソープまんまじゃんw

  • 俺もこれずっと気になってた。

    よく考えたらソープは生きてる可能性だってあるよな
    ゴーストはなぁ燃えたからなぁ…
    そもそもパラレルワールドで両方とも死んでないのかな?

高橋ノゾム へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS