オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:クラシックCoDファン向けのゲームモード「タクティカルチームデスマッチ」が期間限定で登場

  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』にブーストジャンプが削除された新ゲームモード「Tactical Team Deathmatch(タクティカルチームデスマッチ)」を期間限定で追加すると発表しました。

  • 期間: 12月17日午前2時~12月20日午前2時

このゲームモードではブーストジャンプが削除(ウォールランはあり)され、武器ごとに移動速度やダメージが調整されるとのこと。特にヘッドショットダメージは更に倍率が高くなります。

ダブルジャンプもなく通常ジャンプも低いため、マップの使い方が変わりゲームの流れは大きく変化。落下デスが増えることも予想されます。

プレイヤーが長らく待ち望んでいたブーストジャンプなしの『コール オブ デューティ』ですが、果たしてクラシックCoDファンで盛り上がるのでしょうか。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • このルールプレイしたけど
    M1がそこそこの距離まで1発キル出来るから、これ持っておけばいいみたいな感じ

  • そもそもチームデスマッチって面白いかなぁ、、、全然面白く感じないんだよなぁ、、、

  • ブーストやウォールランを使える前提で作ってあるマップで、テクテク歩いて戦ってもつまらんだろ。

  • 武器バランスとかの調整が終わってないうちにこういうモード追加してもねぇ…

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS