\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:IW: XPブースト15%付きの武器「MKIIプロトタイプ」100種と新アクセサリーが600種以上追加

CoDIW-mark2 マーク2
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の補給将校へ、XPブースト15%付きの武器「MKIIプロトタイプ」コレクションと、新アクセサリーが600種以上を追加、アップデートトレーラーを公開しました。

「MKIIプロトタイプ」には従来のプロトタイプ武器のバリアントのほか、完全新規のユニークな新武器も含まれます。まずは新武器の一部を紹介するトレーラーをご覧ください。

Official Call of Duty®: Infinite Warfare – 1/11 Quartermaster Update Trailer

CONTENTS

MKIIコレクション

Mark Ⅱプロトタイプは装備中、キルごとに15%のボーナスランクXPを付与する新登場のプロトタイプウェポンです。この追加ボーナスとユニークな輝くヘキサ迷彩によって、MKⅡは戦場で全ての攻撃を効果的に放ちながら、外見にもこだわりたい方全員にとって最適な武器の選択肢となります。

CoDIW-mark2 マーク2

全武器にMKIIのバリアントが追加されていて、それぞれにユニークなヘキサ迷彩とキルごとに15%のXPボーナスが付与されています。追加された総数は100以上。バリアントではない新規武器も多数含まれています。(後ほど別記事で紹介します)

CoD:IW: XPブースト15%付きの武器「MKIIプロトタイプ」100種と新アクセサリーが600種以上追加 CoDIW mark2 all

新カスタマイズアイテム

その他にも武器迷彩、アクセサリー、リグヘルメットなどを含む600種類以上のアイテムが追加されています。

入手しないと見ることはできませんが、多数のアイテムが追加されたことが確認できます。

CoD:IW: XPブースト15%付きの武器「MKIIプロトタイプ」100種と新アクセサリーが600種以上追加 CoDIW mark2 accessory

多数の新武器アクセサリー

CoDIW-mark2-camo

膨大な数の新迷彩が追加

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01FTGBF5I" locale="JP" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア レガシーエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

CoDIW-mark2 マーク2

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • なんだこれ? 今までの武器が15%付いてないポンコツにされた、コレクションだから買えないし
    だいたいコレクションもコレクションMkIIに置き換えたらいいのではないか? これからただのコレクションが出るとそれはハズレな感じになるだけでもはや価値が無い、もしくはプロトタイプラボに統合するか
    コレクションの概念が壊れているし発想がポンコツすぎる、あとは細かなところだとThunderがMkIIには無いって事か
    それでBlood Anvilはおあづけか、武器追加よりこっちの方が楽しみなんだけどな

    • 15%upは別になくても問題ないだろ・・・
      たしかにあったほうが嬉しいけどそんな考えしてたらこのゲームやってけねえよ・・・

  • 武器だけのサプライドロップとか来ないと困るな。追加オナシャス

  • 課金要素追加しすぎだろ
    IWは運営が潰してくのか
    もうBO3より人いないのに終わってるわこのゲームと会社

  • 新しい迷彩ってコーリングカードを使いまわしてるだけやないかい

  • これ「今までの武器に経験値15%増しでガチャ限」ってことだよね なんだこれクッソいらねぇ...

  • 課金しろと言わんばかりに追加するな...
    もっと他にもやることあるだろって思うんだが

  • 600種って冗談やろ…
    つまりこれはどんどん武器が出にくくなるって事と同じ…
    こういう事はやってランキング実装もPT表示もしないってちょっとね
    IW自体は楽しんでるけど印象悪いです

1 2

名無し へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS