オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:アップデート1.7のパッチノート公開、多数の嬉しい改善と膨大な新武器・アイテム追加など

CoDIW アップデート パッチ
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へアップデート1.07が配信され、パッチノートが公開されました。パッチのサイズはPS4とXbox Oneで約1.5GB。

これまで地味に不便だったスカラブの味方への誤爆やR-C8のミニマップへの味方非表示といった複数のバグ修正に加え、新プロトタイプ武器やMKIIプロトタイプ、メット、迷彩などを600種以上を含む大量のアイテム追加も行われています。

CONTENTS

全体的な修正

  • ウィナーズサークルでの挑発「Max Hax(究極のズル)」の修正
  • 試合開始後の5秒間にクラスの変更が行えるようになった
  • Type-2 デュアルを左手で使用中に、迷彩「Diamond」「Solar」「Slime」「Black Sky」 が光っていた問題を修正
  • Epic Karma-45で様々な迷彩が正常に適用されない問題を修正
  • 被弾時の衝撃音を調整
  • 分割画面でのマルチプレイで、片方のプレイヤーにPerkが表示されない状態で試合がロードされる問題を修正
  • R-C8の手動操作中に味方がミニマップに表示されない問題を修正
  • デイリーボーナスが付与されている際にポップアップが表示されるようになった。さらにデイリーログインの「本日のメッセージ」が表示される際のサウンドを追加
  • プライベートマッチ、カスタムマッチを招待のみに変更
  • カスタムゲームで「チーム割り当て」のオプションを無効に設定しているのにもかかわらず、チーム選択を要求していた問題を修正
  • マルチプレイのアフターアクションレポートで、ミッションチームがランクアップした際に表示される報酬が空白のカードになっていた問題を修正
  • ディアトマイザーストライクでキルされた場合に、キルカムで最後に使用されていた武器ではなく空白のアイコンが表示されていた問題を修正
  • ビクトリーチャレンジセクションのチャレンジを完了したのにも関わらず、アフターアクションレポートに獲得XPとして表示されない問題を修正
  • ハイスコアチャレンジが正常に動作しないバグを修正
  • ロードアウトのメニューで画面下部まで達した際は上部にスクロールするようになった
  • ストリークをすべて装備している際に、更にストリークを装備しようとするとポップアップを表示
  • スチールドラゴンがブルチャージを使用しているプレイヤーを貫通していたバグを修正
  • スカラブを使用中に味方の名前が表示されていなかった問題を修正
  • ウィナーズサークルで1位のプレイヤーがクローク状態で表示されていた問題を修正
  • 分割画面のマルチプレイで、2番目のプレイヤーのヘルスバーがキルカムで減少しない問題を修正
  • パフォーマンスタブで最後の試合統計に0がついていたのを削除
  • シングルプレイのミッション「Dark Quarry」のカットシーン後半に再生されるオーディオを調整
  • さまざまなマップエクスプロイトを修正
  • プレイヤーがぐるりと戻ってこなくてよくなるように、一部のボムの位置を調整
  • Type-2 Butcherのショットガンモードでエナジー弾が反射していた問題を修正
  • Throwbackのアップリンクで、時計のフェース及びボーリングエントランスの角のドローンとの衝突検出を修正

PC

  • ブロックしているプレイヤーからメッセージを受け取ることができた問題を修正
  • 公開マッチのロビーで、プレイヤーリストのキーボード操作が反転していたのを修正
  • マウスの感度に関するさまざまな調整
  • クラス作成でのプライマリ・セカンダリ武器の編集を、マウスのクリックで行えなかったバグを修正
  • さまざまなセキュリティーとアンチチートのアップデート
  • キーボードとマウスをデフォルトのバインドで使用していると、ラッシュダウン使用中に後方に避けることができなかった問題を修正

CODキャスター

  • オブジェクトのステータスをスクリーン上部に移動
  • キルストリークのアイコンがUIと重なっていた問題を修正
  • ミニマップのサイズを調整
  • キャスターがCWLのドラフト中の状態から放棄できるように
  • キャスティング中の画面にブーストメータのHUDを追加
  • Team Identityの文字制限を12文字に増加
  • ホストがキャスターとしてセット出来なかったのを許可

Zombies in Spaceland

  • さまざまなバグを修正
  • 一部のエピック武器がPack-A-Punchで正常に動作していなかったのを修正

Xbox One/S

  • 分割画面時のパフォーマンスを改善

新たに追加された、XPブースト15%付きの武器カテゴリ「MKIIプロトタイプ」の詳細と新武器の詳細は以下をご覧ください。

パッチノート未記載分

以下はパッチノートに記載はありませんが、調整されたと思われる項目です。強武器ともされた武器EBR Bombeへ調整が入っているとの情報も。

  • 武器のレベル表示が英語版へ差し戻され、表示が綺麗になった
  • EBR Bomberのリコイルが増加し、弾数減少?
CoD:IW:アップデート1.7のパッチノート公開、多数の嬉しい改善と膨大な新武器・アイテム追加など Screenshot

レベル表示

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

「Call of Duty World League」公式モニター

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit

CoDIW アップデート パッチ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • ランキングも実装出来ないような連中がユーザーの意見聞くわけないじゃんw

  • ゾンビでRAW Libertyが取れないのは放置されたままか~、これは実質禁止って事なのかな?

  • てか地味に感染で連キルのパークついてるな
    ステディとかくっそいらんが

  • ところでランキング、カスタムエンブレムは、、、?
    ランキング未実装とかなかなかだと思いますよ。

  • 名前を変えてエアプネガキャンする暇人がいますね、まぁ指摘する当職も暇人だと思われても仕方ないですが。

  • お、新しい迷彩めっさ増えてる!やるじゃんIW!

    ↓サプライ入手後

    あれ、これってコーリングカードを柄に。あっ…(察し)

    全ての迷彩確認したわけじゃないけど、大半をコーリング迷彩で占めてない事を祈る。
    気のせいかわからないけど、サプライの武器迷彩率上がってるような…。

    • む?コーリングカードの柄を迷彩に使い回してるということ?ダメだなぁ。

  • 外面はそのままで新武器とか手抜きにも程があるだろ
    マジで舐めてんなこの会社

  • ガンダムのミニマップは味方映らない仕様なんだと勝手に思い込んでた...

    • 目に入るもの全て撃ってたよねw

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS