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CoD:IW: アップデート配信、多数のゲームモード改善やブラストドローン強化など

CoDIW アップデート パッチ
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PS4/Xbox One/PC版『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』へ最新のアップデートが配信され、パッチノートが公開されました。

CONTENTS

1/20/17 - Patch (XboxとPS4はPCで配信された際に更新)

Infected

  • プレイヤーが自殺した後にリスポーンすると、感染者のように見えてしまう場合がある問題を修正
  • コミュニティーのフィードバックにより、ブーストの値を以前の設定に戻した
  • Infectedとモッシュピットでプレイヤーが何に投票しているかが分かるように、ロビーでのマップ投票でゲームモードの名前を表示するように

Search and Destroy

  • Scorch: Bボムサイトで箱の裏にボムを設置できる問題を修正
  • キルカム時のエクスプロイトを修正: プレイヤーがデス中にボム保有者を確認できないよう、オプションメニューのミニマップを非表示にした

Hardpoint

  • Precinctでのスポーンをアップデート

カスタムとLANのオプション

  • カスタムとLANゲームにTacticalとCWLの調整オプションを追加
  • Tacticalオプションでは全てのモードをTacticalの調整と共にプレイ可能
  • CWLの調整オプションでは全てのモードをCWLの調整(リグ、トレイト、ペイロード、エナジー武器、ハイブリッド武器など)と共にプレイ可能

その他

  • All or Nothing: このモードに切り替えられた際にブースト、スライド、ウォールランが使用可能になっていなかった問題を修正
  • 武器クラスによってスプリントアウト時間を若干上昇。ガンホーでのスプリントから射撃にかかる時間は早いまま
  • 「スペシャル」タブから“Epic Gun Game”(詳細記事)を削除し、オリジナルの“Gun Game”を追加
  • 「注目」タブへ“ドロップゾーン”(詳細記事)を追加
  • リーサル「ブラストドローン」: 移動速度をわずかに上昇。基本ヘルスを1発から2発に上昇(スナイパーライフルとショットガンの近接射撃では1発)。頑強部位のヘルスを2発から3発に上昇(スナイパーライフルとショットガンの近接射撃では2発)
  • デスの瞬間(フレーム)にペイロードを起動できていた問題を修正
  • ケアパッケージでのフレンドリーファイヤ(同士撃ち)で、ダメージが所有者へ反射されなくなった

1/18/17 - PC/UWP

  • 全てのPCプラットフォームでCoDポイントを有功化

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]
[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit

CoDIW アップデート パッチ

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コメント

コメント一覧 (17件)

  • ハッキリ行ってLMGが全武器喰ってるのが問題。それくらい調整下手くそ。
    お得意のじゃあ使えばが出てくるだろうが、オンラインなのに皆同じ武器同じ行動とかいうbotより酷い始末になる。そしたら人も更に居なくなるその状況をどうとも思わないのかね?

  • クイック弱体化してほしいな。現状クイックLMGとクイック無しSMGでLMGの方がADS速いとかクイック必須だろ。クイック無しでは遠距離は当然として近距離も勝てないしな(実力差は例外)

  • オンラインやろうとしたらエラーでOPPAVAって出るんだけど

  • マンモスRAWいい加減どうにかしろよ、fpsじゃなくて固定砲台置くタワーディフェンスゲームでも目指してんのかコラ?

    • え、別に調整いらないだろ。マンモスRAWに殺されて温まっているのかい?
      別に勝てないわけじゃないし、むしろマンモスはエピックなんだぜ?
      エピックがそこらへんのレア度の武器より弱いとか存在意義無くなっちまうぜ。
      あ、ちなみに私は毎日いろんな武器で楽しませてもらってるよ。
      NV4、KBAR、Titan、R3K、SMG...いろんな武器で楽しませてもらってる。
      マンモスが待ち構えてるならそこ行かなきゃいい話だしね。
      むしろ裏回って殺してるわー

      • 定点の奴はそれで対処できるけどマンモスは近距離でも普通に強いからなぁ。クイドロとストック弱体化してくれれば少しはマシになると思う。あと「エピック武器だから」っていうなら他のエピック武器ももう少し強くしてほしい。

      • 他武器の腰だめ撃ち弱体とかはするのになぜなのか

      • LMG自体のADS速度と、LMG使用時の移動速度低下ぐらいしてくれんとね。これできないなら、最低限他のエピック強くしてほしいですね。

      • あと「エピック武器だから」っていうなら他のエピック武器ももう少し強くしてほしい

        これについては同意。すべてのエピックに強化はいらないけど、明らかに弱いのは強化してほしい。

        クイドロとストック弱体化してくれれば少しはマシになると思う。

        こちらも同意で、マンモス本体の性能は現状維持または反動をもう少し軽減で、一部アタッチメントの弱体化または、削除でいいと思う。
        ただ、マシにはなるかもしれないけど、米主が嫌うLMG定点マンは増えるわな。

    • プレイしててずっと疑問だったlmg批判についてだけど、数多のプレイ動画見てその疑問が解消できたので一言(上からになるけど、そこはご了承願う)
      ブーストジャンプあるからって突撃がfpsにおける有効打じゃないことを意識すべき。見てみると、多くの投稿者が開けた場所に突っ込み、その武器のレンジでもないのに撃ち合ったり、非ads時の位置と敵が離れて初弾すら当たってないのにそこから撃ち勝とうとしたり、何度も同じプレイヤーに同じ場所で負けてるのに三度突っ込んだり…
      fpsはモード、立ち回り次第で殆どの武器が輝く、だからこそ色んな遊び方ができて工夫をこなし、プレイ時間も自然と長くなり、また違った闘い方や考え方が生まれる

      他の人も言ってるけど、どれだけ距離が離れてるかわからない外に矢を向けるよりも、まずは内の準備を整えるほうが簡単やで

      • でもマンモスって内の近接戦でも強いじゃん
        特にマウサー凸マンモスとかだと悲惨。俺の実力不足もあるが

      • 上手い人、扱いに慣れている人相手には苦戦するだろうね。
        過去の修正で反動大きくなったから、上手い人は修正前よりもある程度、交戦距離を詰めて来てるだろうね。

    • マンモスあたったけど思ってた以上に強いな。
      角でばったりsmgと鉢合わせしても勝てる。

    • まあrawもマンモスも調整するとすればSprint outとADSやな
      仮にマンモスもRAWもこの二つ調整するなら精度上げればいい
      マジでこれ弱体化するだけで普通のLMGになるから

  • インフェクで獲得できるキーはキル数に応じてある程度増減させてほしい
    同じ動作を繰り返してる人はロビーからキックして

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