オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:38種の「バグリスト」公開、詳細な進捗状況が明らかに

CoD:WWII:38種の「バクリスト」公開、詳細な進捗状況が明らかに
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』で多くの人が味わっているであろう多数のバグ修正リストを発表。その進捗や現時点での対応状況を明らかにしました。

CONTENTS

CoD:WWII 修正バグリスト

修正済みのバグ

  • M1928 Wayfinder IIの武器チャームに関する問題
  • ゲームモード「Gridiron」が7v5でロードされる(他のゲームモードでも発生している場合は報告してください)
  • Ground Warの指令がハードコアモードでは追跡されない
  • Operation Griffinにおけるマップエクスプロイト

一部修正、修正作業のバグ

  • 観戦者としてスポーンする問題
  • 迷彩のプレビューが読み込まれない
  • プレステージアイコンのロードが遅い
  • ピストルグリップと服装を見るとクラッシュ
  • ピストルグリップを表示する際の問題
  • Shipmentにおける新たなスポーンキル地点(過去に一度修正したが、新たに発見された場所を修正中)
  • Xbox One版のランダムなクラッシュ
  • ランダムにゲームがフリーズ
  • 服装の表示問題
  • スプリント中に銃を眺めた際のスプリント終了時の問題
  • さまざまなエラーメッセージの出現と問題
  • ゲーム内のさまざまなタイプミス

データを収集して調査中

SHGは開発環境での不具合再現に役立つため、どんな映像でも彼らのソーシャルアカウントへ送ってほしいとしています。

  • ウォーモードにおけるアナウンスの音量
  • ペイントジョブがランダムに消える
  • デフォルトのユニフォームでウォーモードに参加
  • ニュースセクションにて「Welcome Soldier(ようこそ)」画面がデフォルトで表示される
  • Operation Neptuneにおけるクラッシュ
  • レベル1000プレイヤーによるキル後のラグと、ロビーに対する影響
  • サプレッサーが正しく装着できない
  • 司令部におけるプレイヤーのマイク音量に関する問題
  • 焼夷弾でのキルが週間指令「空挺師団で400キル」にカウントされない
  • 他のGround War指令が不適切に追跡される
  • 射撃練習場で「Set as HQ Soldier(司令部の兵士として設定)」が適用されない
  • エンブレムやペイントジョブ作成時に放置とみなされてキックされる
  • エイムアシストが一貫していない可能性
  • 師団名変更時の文字数割当に関するXbox Oneの問題
  • ペイントジョブ作成時に操作が反転
  • Repeller IIのアニメーションの問題
  • セカンダリカテゴリに変更する際の操作問題

改善中の問題

  • プレステージの報酬

プレステージ報酬に関する詳細は後日発表されます。

修正済みの項目から徐々にアップデートが配信されるものと思われますが、開発陣の把握状況と修正状況がよく分かる嬉しい対応ではないでしょうか。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: reddit

CoD:WWII:38種の「バクリスト」公開、詳細な進捗状況が明らかに

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • バランス調整後のアプデからUAVの当たり判定が小さくなったというか旋回の仕方変わったとかないよな?
    今まではランチャーで平気で落とせてた距離でも妙に当てにくいんだけど、別にブランクってわけでもないしどうにも納得いかない

    • たしかに大型アプデからランチャーをUAVに当てづらくなりましたね 自分の腕鈍ったのかと思ってました

  • 有坂の銃声が主観だとどう考えても大口径弾撃った時と同じなのはバグじゃなかったんですねぇ...

    • あと、グリーズガンの低レート、低威力、高反動というのはどうにかならないものか…

    • 最初に使える武器の中で一番クセが強すぎる

    • 初めてグリーズガンを使った時
      「レート低い銃か…」→「ん?よくブレるぞ?ワンチャン腰撃ちで…」→これ使えないわ←イマココ

  • こんだけ時間経ってもやる気が起きないのはスレハンゲーだからなのかCODに飽きているのかもうわからん。

  • ジェスチャーのセリフが暴言セリフなのに
    やあのジェスチャーしてるやつありすぎだろ
    面白いから治さなくていいです

    • なんか文章が違うだけで「死ね!」(2回拍手して中指立てる挑発)の速度が違うだけのバリエーションなんかもあったよな。

アステル へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS