オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:アップデート1.22のパッチノート公開、「Zombies Chronicles」のサポートや“消失したサプライドロップ”の返却など

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは本日、PlayStation 4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新アップデートを配信、パッチノートを公開しました。海外時間5月16日リリースの第5弾DLC「Zombies Chronicles(ゾンビクロニクル)」への準備や、長らく問題となっていた、イベント終了時に消失していた未開封サプライドロップの返還が行われています。

パッチサイズは2.29GBですが、プラットフォームや地域によって異なる可能性があります。

CONTENTS

全般

[PS4]「Zombies Chronicles」のサポート

『Call of Duty: Black Ops III』の「Zombies Chronicles」は5月16日にPlayStation 4へ先行配信。『Call of Duty:World at War』、『Call of Duty:Black Ops』、『Call of Duty:Black Ops II』から8つのリマスターされたゾンビマップが登場。オリジナルサーガのマップは『Call of Duty: Black Ops III』で完全にリマスターされ、HDでプレイ可能。『CoD:WaW』から始まり『CoD:BO3』へ繋がる、複数のストーリーをワンパッケージで体験しよう。

「Zombies Chronicles」には以下のマップが含まれます(詳細記事)。

  • 『CoD:WaW』より3マップ: Nacht der Untoten、Verruckt、Shi No Numa
  • 『CoD:BO』より4マップ: Kino der Toten、Ascension、Shangri-la、Moon
  • 『CoD:BO2』より1マップ: Origins

マルチプレイヤー

全般

  • 今回のアップデートでは複数のパフォーマンスに関連する問題への対処を行なっている

ブラックマーケット

  • 開封されていないサプライドロップバンドルが、イベント終了後もブラックマーケットに残るようになった
  • 消えてしまったサプライドロップはプレイヤーのインベントリに返還されている

フロントエンド

  • クラス作成とガンスミスのメニューで、アタッチメントのアイコンのロードを高速化
  • 一部の迷彩をアンロックせずに装備できていたエクスプロイトに対処

武器

バリスティックナイフ

  • バリスティックナイフの刃が回収可能になった
  • キルカウンターやクランタグを装着している場合に、ヘッドショットが正しくカウントされるようになった
Call of Duty®: Black Ops III Zombies Chronicles Story Trailer

関連記事CoD:BO3:DLC「Zombies Chronicles」は29.99ドル、8つのリマスターマップや10種のゴブルガムと迷彩が付属し、シーズンパスには含まれず

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Activision Support

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • トロフィー出てたから日本もあるんじゃないかな?

    • ちゃんとトロフィーも日本語になっているので問題は無さそうですね。
      吹替はどうなるのか...

  • ゾンビクロニクル日本も配信してくれよな〜 頼むよ〜

    • sieが公式に発表してたからくると思うよ

  • 日本にも2.29GBのアプデが来るならDLC5日本に来るんじゃないか…!?

  • おせーよ
    もうみんな忘れてただろ
    サイトのドットが消えるバグもそのままなのか?

    • ロードの長いマップの読込直後に発生しやすいですね。
      画面の中心にシールでも貼って自己対策するぐらいしか無いです…

    • 発生するマップのことについては考えたことなかった・・・。そうなのか
      サイトの真ん中あたりを狙って、当たったらヒットマーク頼りに撃ってたわ。

    • アクアリウムだけやたらなる気がするわそういえば

  • いいかげんケアパケのヘイターの表記バグ直せよ

    • むしろまだ残ってたんか……ベータからあるぞ…

    • 今はケアパッケージ使っていないませんが、使っていた頃はダートを取得するとH.A.T.Rが取得されましたね…

    • 確かBO3はアプデでマップ自体は入っててDLC買うことによって解除されるとかじゃなかったかな?

    • それはDLC 1「Awakening」だけですね それ以降は購入後DLです

    • ブラックマーケット武器が明日辺り追加されるんじゃないかと

  • イベント終了後じゃなくてイベン終了後になってます

Dingoをローマ字で入力 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS