\ 最大10%ポイントアップ! /

世界崩壊の2年後を描くゾンビサバイバルゲーム『Days Gone』の最新トレーラー公開

Days Gone
  • URLをコピーしました!

ソニー・インタラクティブエンタテインメントはE3 2017にて、bend Studioが開発するオープンワールド・ゾンビアクションゲーム『Days Gone』の最新トレーラーを公開しました。

以前公開された大量過ぎるゾンビの画像も印象深い本作。世界規模のパンデミックで世界は崩壊し、その2年後がゲームの舞台となっています。まずは最新トレーラーをご覧ください。


Days Gone

※映像には怪物だけではなく人間の殺害シーンやグロテスクな表現が含まれます。

Days Gone | E3 2017 Trailer | PS4

『Days Gone』は思考を持たず動物的な習性を持つ「フリーカー」が大量発生した世界で生き延びるゲーム。敵には人間の略奪者なども登場し、マップのギミックを駆使してフリーカーに略奪者を襲わせることもできます。

主人公となるバウンティ・ハンターのDeacon St. Johnは、この世界で生き残るために過酷な戦いに立ち向かい、生きる意味を探すことにります。

公式スクリーンショット

DG_SCREEN_PS4_E32017

Days Gone

Days Gone

Days Gone

Days Gone

Days Gone

Days Gone

『Days Gone』の発売日は未定で、対象機種はPlayStation 4。

Days Gone

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 去年のe3から発表してたのにまだ発売日決定してないのか…
    なんか今年のE3は全体的にすでに発表してるソフトの延長戦みたいな感じだなぁ

  • バイクに乗ってる主人公みるとウォーキングデットのダリルを思い出す

  • クッッッッソ面白そうなんだけど、知名度低いんだよなぁこのゲーム

リリー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS