オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:「Headquarters」は最大48人を収容、「War」の戦車は使用可能なオブジェクティブ

『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』
  • URLをコピーしました!

E3 2017にてスコアストリークの登場が判明した『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のですが、その後のSledgehammer Gamesとのインタビューで本作で新たに登場するソーシャルスペース「Headquarters(ヘッドクォーター)」の収容人数や、新モードの「War(ウォー)」に登場する戦車の役割などが判明しました。

CONTENTS

ソーシャルスペース「Headquarters」は48人を収容

Headquarters

戦場以外の世界を体験できるとされているシリーズ初となるソーシャルスペース「Headquarters」ですが、収容人数は最大48人。他のプレイヤーとの触れ合いや報酬の獲得、アチーブメントの確認などができることが分かっています。

E3のプレイデモでより詳細な機能や画面のスクリーンショットが判明すると思われます。

「War」の戦車は使用可能なオブジェクティブ

Warに登場する戦車

Raven Softwareの協力で開発されているマルチプレイヤーの新モード「War」。ストーリーベースのモードで第二次世界大戦の各ロケーションを巡りながら、連合軍と枢軸国に分かれキーオブジェクトの制圧/防衛を行うとされています。

インタビューではトレーラーにも登場している戦車は「War」に登場する使用可能なオブジェクティブ(戦略的目標)とされています。戦車を護衛しながら目標地点まで到達させるような場面が想像されますが、こちらもプレイデモでの詳細が期待されます。

明日以降を予定されているメイキングにフォーカスしたパネルなどでも新情報が続々と公開されると思われるので、続報にご期待ください。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie Intel 1, 2

『Call of Duty:WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 48人対戦も出来るってこと?
    だとしたらやっぱりBFを意識してんじゃん

    • 「Headquarters」は最大48人を収容

    • 君みたいなの絶対湧くと思ってた。
      文読み直してきたほうが良いよ

    • ちゃんと文章見ようね?

    • 安心しろ
      俺もてっきり48人対戦かと思ったからww

    • パーソナルスペース
      なのに
      なんで対戦?
      パーソナルの意味と
      スペースの意味理解出来てる?w

  • 48人云々の記事と コメント欄のノルマンディーのコメント昔ここで見たような強烈なデジャヴに襲われたんだが なかったっけ?

    • なんとか1は一次大戦やから...(震え

  • 楽しみ!ノルマンディー上陸作戦やりてぇ

  • WaWやな。新しい試みはいいと思うよ。

素敵なコメントをする!

CONTENTS