オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:プロプレイヤーたちの感想続々 「全て素晴らしい」「メチャ興奮」「童心に返った」

mlg
  • URLをコピーしました!

6月16日から18日に『CoD:IW』の公式大会「2017 CWL Anaheim Open」が行われましたが、閉幕後にプロプレイヤーとキャスターが『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のマルチプレイヤーを体験していたことが明らかになりました。

公式アカウントが伝えるところによると、プレイヤーはスタジオに足を運び『CoD:WW2』のマルチプレイヤーを実際にプレイしたとのこと。フィードバックもきちんと行われたようです。

元プロプレイヤーで現在はキャスターを務めるMerK氏も、プロに混ざってプレイしたと報告。

去年の「CWL Championship 2016」で優勝したTeam EnVyUsのリーダーであるJKap選手もプレイに参加。開発チームが意見に熱心に耳を傾けていたことや、本作がとても良い感じであることを報告。

「CoD Championship 2014」で優勝し、現在はOptic Gamingに所属しているCrimsix選手とKarma選手も「全てにおいて素晴らしかった」、「童心に返ったようだった」とポジティブな報告をしています。

同じく「CoD Championship 2014」の優勝メンバーの一人でCloud9所属のACHES氏は、「毎年同じことを言っている」などの批判的なコメントに対し「40時間(5日×8時間)プレイした上での感想だが、『CoD:WWII』はメチャクチャ興奮するゲームになる。1セントも貰っていないし、信用していいよ」と返答しています。

『CoD:IW』ではGameBattlesに対応しましたがランクマッチが現在でも実装されていません。『CoD:WWII』ではローンチからのeスポーツ完全対応が期待されます。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

mlg

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (27件)

  • まあ呼ばれてやってるんだから批判的なことは言わんわなっていうw 期待してるけど

    • まあね。結局は自分でプレイして良ければやる。気に食わないならやらなきゃいいってだけのことだよねw CoD自体需要があるわけだから、如何に批判が多くてもそれ以上に楽しんでるプレイヤーもいる。

  • これで残念ゲーだったらCoD終わりだろ
    流石に今回は嘘じゃないと信じたい
    まあでもIWはそこまでゴミゲーではないと思うが前評判が悪すぎた
    俺的に不満なのは武器が全体的に弱くて使っててつまらない
    武器バランスが悪いわけじゃないんだけど…
    LMGとかKBARだけ使っててもつまんねえしな

    • 信じるだけ無駄
      クソクソ言いながら毎年金注ぎ込んで太らせて次回作までクソになるのがCOD
      今作もクソゲーって分かりきってるから買うなよ
      AWとかIWみたいに爆死してもらわないとこいつら学習しないから

    • それで童心に返ったら「お前の酒解禁いつだよっ!」ってなる

    • 毎年味に関わらず褒めちぎられてるってことだろ

    • それは分かった上でのツッコミです。ツッコミになって無いって?w サムイね。よし、止めよう。
      でもCoDに限ってはどんな味でも楽しんで何ぼだと思わんかね? 所詮そんなものなんだCoDは・・・
      とにかく楽しもう! それだけw

  • IWでもおんなじこと言ってたし全く参考にならんわ
    これから新作出るたびにおんなじこと言うんだろうな

  • 別にこいつらはいつでも同じこと言ってるから何の参考にもならないよな

    • ようするにIWは神ゲーだったってことだろ?  
      俺はガチャ要素がちょっときつくて買わなかったけど

      WW2はガチャをぜひとももなくしていただきたい

    • 兵士のカスタマイズ機能、そして共通化されたCODポイント…
      ガチャ武器さえ出さなければいいですが…

    • 確かにIWはガチャ無いと凄く面白かった
      ただPC版は人がそもそも居ないのに更にすぐ消えたから残念だったけど

    • 別にIW面白かったやろ
      プロとなるとやっぱ馬鹿みたいにうまいしああいう実力が極端に出るゲームも割と好みなんじゃね

    • 言ってないんだよなあ...
      IWの時はBo3が面白いと思うなら面白いはずとかフィーリングはBO3に近いとかだった

    • スポンサーから金もらっていってんだから本心じゃないぞ

  • 楽しみだけど今作ghostに似てるような感じするしまた人選びそう

  • マルチに女性兵士がいるとか鉤十字がないとかで批判があるけど、やっぱやりたいわ。

  • 神ゲーの予感しかしない
    とくにキャンペーンめちゃくちゃ楽しみ!

1 2

xD へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS