オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: 新ボイスパック「物知りおばあちゃん」がワイルドでおもしろい

CoD:IW | 新ボイスパック「物知りおばあちゃん」がワイルドでおもしろい | EAA
  • URLをコピーしました!

先日配信された『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の新たなボイスパック「物知りおばあちゃん」がワイルドかつ可愛らしく、「おばあちゃん」のキャラクターは世界共通なんだと分かるとても楽しいボイスパックだったのでご紹介。

CoD:IW | 新ボイスパック「物知りおばあちゃん」がワイルドでおもしろい | EAA

おばあちゃんは何でも知っているので、戦場全体の動向やキルストリークの合図も教えてくれます。

コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 物知りおばあちゃんボイスパック

思わずおばあちゃんのために頑張りたくなるボイスパックの価格は400円。アナウンスボイスはマルチプレイヤー→「兵舎」→「アナウンサー」から変更できます。

ダウンロードコール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 物知りおばあちゃんボイスパック(PS4) | 公式PlayStation®Store 日本

その他のボイスパック一例

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

CoD:IW | 新ボイスパック「物知りおばあちゃん」がワイルドでおもしろい | EAA

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • おばあちゃんっ子の裏取りが増えるので注意!

  • 「黙れ! 小僧!」で暴言キッズも大人しくなる

  • そんなん来たら神ゲーになっちまう

  • DIといい、この無駄にレベルの高いボイスパックをもう少し他に活かせないのか。。

    • それだと声優の意味が...
      確かに、日本語だったら意味はわかるけどね

    • なんでやっても無いのにネガってるの?

    • 隙あらばCOD叩き
      さすがにそろそろ対立煽り効かなくなってきたやろ

  • あれ、、、、?ちょっと待って!?なんか癒されるだけど何これ、、、(困惑

  • そんなことよりオマーやプライスが良いならおばあちゃんもいいでしょ? おばあちゃんのスキンを下さい

1 2

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS