オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII: ゾンビモードの新イメージ公開、お披露目は現地時間7月20日の「コミコン」

CoD:WWII: ゾンビのお披露目は現地時間の7月20日、サンディエゴのコミコンにて
  • URLをコピーしました!

ActivisionとSledgehammer Games(SHG)は、『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のゾンビモードお披露目を現地時間の7月20日に行うことを発表しました。お披露目はサンディエゴにて開催されるコミック・映画・ゲームの祭典「Comic-Con(コミコン)」内で行われます。

CONTENTS

ゾンビモード 新キーアート

ツイッターのアナウンスでは新たなキーイメージも登場。以前に登場したキーイメージは下記。

CODWWII ゾンビ

これまであまり多くが明かされていない『CoD:WW2』のゾンビモードですが、SHGの共同創設者であるマイケルコンドリー氏は先日行われたインタビューで、「ルーツとなる“ナチゾンビ”に回帰するような形になる一方で、SHG特有のアドレナリン全開でリアリティのあるオリジナルのストーリーを作り上げることができた」と語っています。

これにより『CoD:WWII』の時代設定は、キャンペーンやマルチプレイと同様のものになると予想されています。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

CoD:WWII: ゾンビのお披露目は現地時間の7月20日、サンディエゴのコミコンにて

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

  • サバイバルモードもエイリアンモードも面白いけどどっちもIWか
    SHGも何かオリジナルのモード作ろう

  • IWもSHGもTAのゾンビパクってないで別のモード作れよな〜
    ゾンビやりたきゃTAのCODやりゃ良いわけだし

    • ゴースト2出るの確定してるんだからそれはエイリアンだろどう考えても やめて何かねーよ

    • ゴースト2が出るの確定って初めて聞いたんだけど、それのソースURL貼ってくれない

    • ほぼ確定してたと言いたいんじゃないのかな? 確かに最初はゴースト2出るかも?情報沢山あったしねぇ それにinfinity wardだったのもあるから自分もエイリアン期待したんだがねぇ...

    • 完全新モードだと受け悪くなりそうだから守りに入ってるのか単にゾンビモードが必ずないとまずい風潮になってるのか知らないけどいつまでゾンビモードが付属するのかね

monmon へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS