オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII: 「エンブレムエディター」やSMG“PPSh-41”登場確定、ステディエイム廃止など3つの新情報

SWBFII: ハイコストなキルストリーク「パラシュート部隊(空挺兵)」のキルストリーク映像
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesの共同設立者マイケル・コンドリー氏がTwitterでファンの質問に回答。『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のいくつかの新情報が明らかになりました。

CONTENTS

エンブレムエディターの登場確定

ユーザーからの質問に答えたマイケル・コンドリー氏。「エンブレムエディターがベータに登場するか?」という質問に対して、「ベータには登場しないが、11月3日(ローンチ日)には登場する」と回答。

エンブレムシステムの詳細は語られていませんが、前作『CoD:IW』ではローンチ後のリリースとなったのに対し、本作ではローンチ直後からエンブレムシステムが利用できるようです。

サブマシンガン「PPSh-41」も登場

『CoD1』と『CoD2』などにも登場したCoD伝統(?)のサブマシンガン「PPSh-41」が登場することも確定。コンドリー氏は「マルチプレイヤーのベータまであと25日。俺と俺のPPSh-41が迎えに行くぜ。注意したからな」とハイテンション。その他の採用武器と射撃シーンはこちらで確認できます

ステディエイムは廃止?

ユーザーからの「ラピッドファイア + ステディエイム + 拡張マガジンをつけて、スキル関係なく一掃できるか試したいぜ」というコメントに対しては、「ステディエイム?なにそれ?」と返答。ステディエイムが廃止となることを示唆しています。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: PVP Live

SWBFII: ハイコストなキルストリーク「パラシュート部隊(空挺兵)」のキルストリーク映像

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • もしも日本なら
    ステディエイムありますか?
    何それ?

    知らねーのかよww
    偉そうだなwww
    ユーザーにちゃんと説明しろよww

  • Smg Lmg死亡じゃね?
    特にsmgは長所削ったってことでしょ?

    • ベーシックトレーニングのファントム選べばデッサ+ゴーストになると思うからそれで補えるんじゃない?

  • 泥臭い中の萌えエンブレムは萎えるのでNG
    ガチでマジで許さんからな

    • BO3ではユーザー作成コンテンツの非表示の設定ができたけどどうなるのかな

    • 俺は下ネタエンブレムが嫌いだなー。特定のジャンルのエンブレムだけ表示しない夢のような機能ないかな

  • WW2の世界観で量産片目エンブレムが見られるのか...

  • MW3の時にあった、ファッキューラストスタンド!みたいになるのだけはやめてほしい。

    • ノー スタディイエイム
      ファック ユー! スタディイエイム!

    • 日本人だったら生意気とか叩かれただろうな、ほんと外国人の自由度高くてすき

1 2

Dingo へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS