オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW:ジェスチャーで敵を倒せ!ぶっ飛んだ愉快な新モード「Gesture Warfare」が9月22日から期間限定登場

iw-gesture
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardは『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』にて新ゲームモード「Gesture Warfare(ジェスチャー・ウォーフェア)」を期間限定で登場させると発表しました。ルール詳細を解説する前に、まずは映像をご覧ください。

Call of Duty: Infinite Warfare - Gesture Warfare Mode

ご覧のように、「Gesture Warfare」はジェスチャーで敵をキルできるというかなりぶっ飛んだゲームモード。登場期間は現地時間の9月22日から9月25日までとなっています。

ルール詳細

  • スコアリミット: 20
  • 9つの決められたジェスチャーが各プレイヤーにランダムで与えられる。プレイヤーがメニューで選択したジェスチャーもこれに置き換えられる。
  • 使用できるジェスチャー
    • Head Crush
    • Bang Bang
    • Boom
    • You’re Dead
    • Crush
    • Jackal Toy
    • R-C8 Toy
    • Light It Up
    • Flick
  • ジェスチャーでキル、または「Flick Black Hole」でキルした場合、Gun Gameのように別のジェスチャーにサイクルする。
  • ジェスチャーを使用するだけでなく、1ライフごとに1回だけ、キルによって弾薬を再補給できます。また投げナイフも使用することができます。武器を利用可能にした理由は、ジェスチャーと通常の戦闘という選択肢がある中で、プレイヤーが望み通りにプレイできるようにするためです。また、ジェスチャーはそれぞれキルタイムが異なるため、突然戦闘に巻き込まれたときでも武器を使用して応戦することが可能になります。
  • ジェスチャーの利用方法は2つ。1つは方向キーでもう1つはタクティカルグレネードボタン。
  • このモードが実現した理由は、私たちはモノづくりが好きだからで...昼食の会話はたくさんのクールなアイデアを引き起こす傾向があります。今回もBang Bangのジェスチャーで敵を排除できたら楽しいという話から実現しました ;)
  • ヒント!方向キーを利用すればマッチ開始後5秒間のリーサルディレイを避けることができます。

ざっと読んだだだけではピンと来ないかもしれませんが、映像を見る限りぜひ一度やってみたいゲームモードではないでしょうか。

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[amazonjs asin="B01M06DH0F" locale="JP" title="「Call of Duty World League」公式モニター BenQ/ZOWIE RL2460 24インチ/フルHD/HDMI出力付/1ms"]

Source: Reddit

iw-gesture

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

1 2

K san へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS