オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

夢コラボ:『モンスターハンター:ワールド』と『Horizon Zero Dawn』のコラボ開催決定

mhworld
  • URLをコピーしました!

カプコンは2018年1月26日に発売するハンティングアクション『Monster Hunter: World(モンスターハンター:ワールド)』にて、ハイクオリティーな狩りが楽しめる『Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ・ドーン)』とのコラボイベントを開催すると発表しました。

CONTENTS

狩り × 狩りコラボ

『モンスターハンター:ワールド』 プロモーション映像④

オンラインに接続すると配信される予定の『Horizon Zero Dawn』コラボ専用クエストをクリアすると、コラボ装備を作るための特別な素材が入手できるとのこと。その後加工屋に持ち込むことでコラボ装備を作成することができます。コラボ装備は以下の通り。

  • 「アーロイ」になりきれる武器(弓)
  • 「アーロイ」になりきれるワンセット防具
  • オトモアイルーが機械獣になりきれるオトモ装備

どちらもオープンワールドのハンティングゲームという共通点もあり、どちらもプレイする人にとってはまさに夢のコラボではないでしょうか。さらなる詳細は後日発表されるとのことなので、発表されたばかりのDLC「凍てついた大地」をプレイしながら待ちましょう。

『モンスターハンター:ワールド』の発売日は2018年1月26日で、対象機種はPlayStation 4。

[amazonjs asin="B075RZ4MN2" locale="JP" title="モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)"]

Source: CAPCOM

mhworld

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 果たして最早恒例となりつつある刃牙コラボは今回もあるのかなー

  • ウォッチャーのレンズが肉球になってるのもポイント高い

  • デジタル版特典の甲冑と同じように見た目だけ変わるのかな

  • 声までアーロイなら完璧。
    オトモ武器はロックブレイカーの口パーツか?

  • 真のモンハンと本気のモンハンの神コラボ

素敵なコメントをする!

CONTENTS