オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

EA、『タイタンフォール』シリーズのRespawnを買収へ

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』
  • URLをコピーしました!

Electronic Arts(エレクトロニック・アーツ)は、『タイタンフォール』シリーズや新規「スター・ウォーズ」ゲーム、新規VRゲームの開発に取り組んでいるRespawn Entertainment(リスポーン・エンターテイメント)の買収が合意に達したことを報告しました。

CONTENTS

EAがRespawn買収へ

エレクトロニック・アーツのアンドリュー・ウィルソン最高経営責任者(COO)は喜びのコメントとともに、今後さらに驚くべき「エキサイティングなプラン」があるとコメント。Respawn Entertainmentの最高経営責任者(CEO)であるヴィンス・ザンペラ氏も、この買収の喜びとプレイヤーにとって更に素晴らしいステップになると話しています。

「我々は業界で最高の才能を持つスタジオを作り、革新的なゲームのトップ開発者になるという目的でRespawnを立ち上げました。我々の文化とクリエィティブな自由を維持しつつ、長期的な成功に必要なリソースとサポートをもたらす業界のリーダー(EA)に加わる時期であると感じました。EAはTitanfall、Titanfall 2と長年にわたる素晴らしいパートナーでした。私たちの長所と結びつけることに興奮しています。これは、Respawn、EA、そしてプレイヤーにとって素晴らしい次のステップです」

タイタンフォール 2: SP ゲームプレイ 公式トレーラー - Jack and BT-7274

名作であるにも関わらず、その発売時期によって商業的に大成功とは言えなくなったとされる悲運の『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』ですが、この買収によってこういった問題も改善されることにも期待しまししょう。

【関連記事】『タイタンフォール 2』のRespawnが新作VRゲームを本気で開発中

[amazonjs asin="B01MEGAYAV" locale="JP" title="タイタンフォール 2 - PS4"]
[amazonjs asin="B01GXLNIQW" locale="JP" title="タイタンフォール2 マクファーレントイズ 10インチ デラックス アクションフィギュア BT-7274 & ジャック・クーパー / TITANFALL 2 McFARLANE TOYS 10inch Action Figure BT-7274 WITH JACK COOPER【並行輸入版】 マクファーレントイズ 2017 海外 ゲーム 洋ゲー"]

Source: DualShockers

『Titanfall 2(タイタンフォール 2)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • タイタンフォール2は近年稀に見る本当に面白いFPSだったし、Respawnのアップデートを止めない姿勢も好印象なので大切な部分は変わらないで欲しい

  • やってると度々いらつくし実際キレすぎてコントローラー一つお釈迦にしちゃったけどやっぱり嫌いになれない良ゲー。新タイタンはやく追加して♥

  • タイタンフォールは売り方を失敗しただけで中身は神ゲーだったからね
    凄い期待してる

  • ちゃんと初代をマルチにしとけばよかったねwww
    まぁもしかしたら、3も出させて、色々融通利かせてくれるかもだけど

  • visceral gamesと同じくいつもの技術吸って潰されコースですね。
    TF2の売上と接続人数を見て来た限り3が出るかすら怪しいし

  • 次のタイタンフォールでへんなガチャ要素とか入れられそうで怖いなぁ。

ぬるぽ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS