オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:ダイブではなくスライディングを実装予定だった?グリッチから判明

wwii-slide
  • URLをコピーしました!

開発時点の仕様と思われるアタッチメントが発掘された『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、これ以外にもグリッチによって開発時から大きく変更された仕様が明らかになりました。

グリッチによりスライディングを確認

CoD WW2 WIERD SLIDE GLITCH

一人称から見たスライディングアニメーションは7:15から。

あわせて読みたい
- YouTube Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

動画は司令部のグリッチを利用したものですが、偶然にもスライディングのアニメーションを発見。製品版ではHit the Deck(ドルフィンダイブ)が採用されていますが、開発時ではスライディングを採用予定だったのでしょうか。

師団と基礎トレーニングの仕様もE3での発表時から変更されており、シリーズの中でもかなり仕様が揺れたタイトルなのかもしれません。

CoD:WWII:pick 10は廃止されPerkは「ディビジョン」に統一、現在判明しているディビジョンまとめ

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

wwii-slide

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (18件)

  • ランクマで空挺部隊がスライディングしているのを確認しました。

  • ドルフィンダイブキル結構爽快だし、旗飛び込む時とかもスライディングより速く飛び込めると思う。

  • ゴーストのスライディングとか好きだったんだけどなぁ

  • 3年前から作ってましたってわりには、BF1を意識して作った感はあるな
    BF1が発売されてなかったら、ww2はこういう作品になってないと思うぜよ

    • むしろ、メダルオブオナーみたいな作品になってたりして

    • bfもcodに動きとか体力寄せてるからどっちもどっちだけどね
      何故かcodがbfに寄った時だけ口うるさい奴多いけど

    • そりゃ天下のCODが他のゲームに負けちゃったらね...
      大ブランドのFPSですから

  • ドルフィンダイブがスライディングになるってトレーニング作ればいい

    • 銃を構えているので少なくともAWのモデリングではないですね

  • スライディング採用してたらBF1のパクりとか言われてたんだろうな

    • 何がどこまでパクりって正直言えないですからね...。fpsがcodとbfだけならまだしも過去戦を題材にしたfpsなんてごまんとあって、スライディングだけでいえば先にAWやBO3にもありましたし...何とでもいえちゃいますね

    • 5万もないけど、確かにその通りだねぇ、、、

    • どっちがどうとか不毛だなぁと思っちゃいます...
      ちなみにごまんとあるというのは沢山あるという意味の慣用句です(小声)

1 2

オーバーロードアクチュアル へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS