\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:WWII:謎の「基礎トレーニング」画像6種がリーク

  • URLをコピーしました!

季節イベント「冬の包囲戦」が間もなく終わりを迎える『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』ですが、謎の基礎トレーニングと思われる画像がリークされました。効果についてはすべて不明となっていますが、アイコンからある程度の性能は予想できそうです。

新基礎トレーニング6種

wwii-blizzard

ブリザード:銃弾?

wwii-frigid

フリジッド:十字に亀裂??

wwii-humbug

ハムバグ:レーダー拡大?

wwii-snowblinded

スノーブラインド:弾痕?

wwii-thaw

ソー:移動速度上昇?無限スプリント?

wwii-whiteout

ホワイトアウト:ドクロと爆発?

6種の基礎トレーニングはすべて凍ったようなエフェクトがかかっており、季節イベント「冬の包囲戦」で追加される予定だったのではとのコメントも。すでに21種の基礎トレーニングが採用されていますが、果たして今後正式に実装されるのでしょうか。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07254346J" title="【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII 【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (21件)

  • もしストパとジャガノ追加なら素直に嬉しいけど
    ガチャ追加だったら発狂?

  • 冬限定のアイテムの受け取り期限は日本時間で何時頃か分かる方いますか?

  • 上から
    ダブルタップもどき
    体力up
    レーダー範囲拡大
    貫通
    足が速くなーる
    死後グレネード

    だと予想した
    DLC付属ならとても嬉しいと思う

    • ほぼ同じ予想なんですがレーダー範囲拡大はルックアウトという既存のものと効果が重複してるんですよね。何なんでしょう

  • ブリザード: ダブルタップ
    フリジッド: ジャガノ
    スノーブラインド: ディープインパクト

    • 最近はpeakとアタッチメントで同能力は避けてる傾向がありますし、ダブルタップとディープインパクトはちょっと怪しいですね。peakアイコンと似てるせいでそうにしか見えないけど

    • また、金稼ぎのにおいがするな。
      くせぇなぁ、SHG

    • 正直まだゲーム内の通貨で全部楽にとれるから全然問題ないんだけどね

      時間ない人はガチャ課金どうぞって感じになってますよね〜

    • それどころか試合数やるだけで取れて、結局ガチャ限はヒロイックの服だけだったという。
      ガチャでしか取れない武器が強武器!糞ゲー!っていう凄くエアプが分かりやすい期間でした。

    • 今回の追加武器はパッチの影響もあって唯一戦えてたステンも微妙なポジに落ち着いたし武器で騒ぐ奴なんて見かけなかったけどな
      G43とか生まれつき産廃だし
      まぁ糞ゲーなのは間違ってないけど

  • あのリークが本物で無限スプリントがあるなら
    空挺師団でマラライの完成

1 2

4588426927825 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS