\ 最大10%ポイントアップ! /

[噂] オーバーウォッチ:新ヒーローはトールビョーンの娘「ブリギッテ」で“細胞再生”能力持ち?

オーバーウォッチ:トールビョーンが妻に宛てた手紙公開、新ヒーローは娘で細胞再生能力持ち?
  • URLをコピーしました!

前回:オーバーウォッチ:新ヒーロー追加? アナ大尉による謎の任務報告

トールビョーンが重傷を負った任務後報告が公開された『Overwatch(オーバーウォッチ)』ですが、その後彼が妻であるイングリッドに宛てた手紙が公開されました。

手紙の内容

ow-dear ingrid

愛しきイングリッドへ

きっともうワシのケガのことが耳に入っちょるだろう。だが、実際はそんな大したケガじゃないから安心してくれ。医者の連中も大丈夫だと言っちょったし、なんとアンジェラまで診にきてくれたからの!なくなった腕に関しては、ワシ自ら義手を作る。完成したら誰も気づかんくらい立派なものになるじゃろう。とはいえアンジェラが研究しちょる細胞再生技術が実現していたら義手自体いらんからの...さっさと仕事しろと伝えておいたわい!

さて、まだ陣痛は始まってないようじゃな。生まれるときは傍にいられるよう、ワシもヨーテボリに帰るつもりだ。もう少し待っててくれ!

あと、ラインハルトがワシの命を救ったと聞いたかもしれんの... ワシ自身もいろんな奴らから聞いたが、まだ信じられんわい。あいつのことじゃから、きっと話を盛っておるに違いない。さらに、その「勇敢な行為」を評して勲章までもらったようだ。本当、大げさなデカブツじゃ。

ただでさえうっとうしい奴じゃが、あいつは最近娘の名前をつけさせろとうるさくてな...「少し黙ってるならつけさせてやる」と冗談で言ったら本気にしてしまっての...。まあ本音を言うと、奴を名付け親にしようと前から考えてはいたんだが...。お前に相談せずに決めてしまって面目ない。せめて、娘があいつに似ないことを願おう。

あと、名前を考えるのはあいつじゃが、決めるのはお前ということになっちょるから、あとはあいつのセンス次第ということになるかの(センスがあるとは思えんが...あいつの武勇伝に出てくる人物の名前もひどいものばっかりじゃ)。

そろそろ病院も飽きてきたのう。早く家に帰ってお前の顔を見たいわい。

トールビョーンより

トールビョーンの娘「ブリジッド」がヒーラーとして登場?

オーバーウォッチ_ 短編アニメーション _Honor and Glory_ screenshot

肩にトールビョーンを彷彿とさせる歯車のタトゥーあり

海外では、トールビョーンの娘「ブリギッテ」が新ヒーローとして登場すると予想する声が多く挙がっています。ブリジットはラインハルトと共に旅する鍛冶師で、公式コミック「ドラゴンスレイヤー」や短編アニメーション"Honor and Glory"にも登場しています。ちなみにブリジットという名はケルト神話に登場する金属細工や火などの女神「ブリギット」に由来します。

オーバーウォッチ: 短編アニメーション "Honor and Glory"

手紙の「細胞再生技術」の文もかなり気になるところです。新ヒーローはナノマシンのようなものを使用して回復を促すヒーラーなのでしょうか。

『Overwatch(オーバーウォッチ)』は絶賛発売中で、対象機種はPS4 / PC / Nintendo Switch。

[wpap service="with" type="detail" id="B074HYHGQF" title="オーバーウォッチゲームオブザイヤー・エディション - PS4"]

[amazonjs asin="B00IAGUS7G" locale="JP" title="HGCC 1/144 ターンエーガンダム (ターンエーガンダム)"]

Source: Square Enix

オーバーウォッチ:トールビョーンが妻に宛てた手紙公開、新ヒーローは娘で細胞再生能力持ち?

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • ヒーラー来たばっかなのにヒーラーはないでしょ。マーシーナーフされてヒーラーの選択肢が広まった現状なら尚更いらないわw

lol5689 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS