オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:アップデート1.27配信、感染ゾンビモード「Infected」やマップ「Redwood」の雪バージョン追加

Call of Duty®_ Black Ops III
  • URLをコピーしました!

TreyarchはPS4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』へ最新アップデート1.27を配信、パッチノートを公開しました。「Redwood」の雪バージョン「Redwood Snow」や、人気の感染型ゾンビマルチプレイヤー「Infected」が追加されています。

CONTENTS

CoD:BO3 アップデート1.27

全般

  • 全体的なパフォーマンスを更新

マルチプレイヤー

  • Infected(新ゲームモード)
    • マッチ開始時にプレイヤー1人がランダムに感染し、感染したプレイヤーは他プレイヤーも感染させることを目指すことになります。一度ダウンすると以降は感染者としてリスポーンし、徐々に感染者が増えていきます。すべてのプレイヤーを感染させるか、時間切れまで生存すれば勝利。
  • Redwood Snow(新マップ)
    • 雪に覆われたお馴染みのマップRedwoodで寒さを感じよう。

2年以上前のゲームがアップデートされるという嬉しいお知らせ。『CoD:BO3』『CoD:IW』正式発表前にもゲーム内へティザー画像が追加された例もありました。ただし現時点ではInfectedはプレイできず、明日以降に解禁されるものと見られます。今後も何か新しい要素が追加されるかもしれませんね。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Activision Support

Call of Duty®_ Black Ops III

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • 未だにBo3やってるやつってなんなのw一生ジャンプゲー篭るの?

    • ww2が気に入らなかったらそりゃBO3に戻るだろうな
      ww2から戻るつもりはないが色々文句は多い作品だわ

  • インフェク!これは手軽に解除キー稼げそうだ

    • IWは多分来年に何かさらに追加されるでしょう…か?

  • うーんもうちょっと早くしてくれればなあ
    容量無いからbo3消したよ

リリー へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS