最強ヘッドセット? A50 X発表

PS5:次世代機「PlayStation 5」の開発キット、既にデベロッパーに配布済み?

PS5-playstation-5
  • URLをコピーしました!

既に現世代機として定着したソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)のコンソール「PlayStation 4」ですが、その後続機となるPS5の開発者向けキットが既に出荷済みであるという噂が話題となっています。

PS5開発キットが既に出荷済み?

噂の発端となった人物は、先日お伝えしたTreyarchが開発を手がける2018年版『Call of Duty』が『Call of Duty: Black Ops 4』になるという自称リーク情報のソース主、Marcus Sellars氏です。

彼は『DARK SOULS REMASTERED』がNintendo Switchで発売されるというリークを行った人物として信頼度が高く、今回は「PS5の開発者向けキットは今年の頭にすでにサードパーティのデベロッパーに送られた」とPS5に関する情報をツイートしました。

ジョークだろ?というコメントにも「違う」と回答しています。

PS5についてSIEからの公式アナウンスは一切なく、今回の情報もどこから出てきたのか一切不明です。現在、PS4発売から約4年。歴代PlayStation製品の発売のスパンを考えると6~8年で後続機が発売されており、ローンチタイトルの開発期間も考えると、PS5が出るとしても少なくとも2年間は公式発表を待つことになるかもしれません。

PS5-playstation-5

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • ディスクはだめなら
    せめてPS4のDL版だけでもいいから互換付けろ

    • 結局ps nowになると思うよ
      ps5に移行したら、pcでps4ソフトが遊べると思う 今ps3が遊べるからね
      最終的にps6でハードそのものがネットに溶ける

    • PS3はsony独自開発のCPUだったから互換無理だったけどPS4PS5間ならワンチャンありそう

coco beru へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS