オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO2:「なんぞこれ?!」兵士が謎の物体になる珍現象動画

  • URLをコピーしました!

Xbox 360向けに配信されたばかりの『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』の第3弾DLC“Vengeance(ベンジェンス)”のマルチプレイヤーにて、兵士が謎の物体になってしまう世にも珍しいバグ(?)が発生したようです。

推薦コメント(抜粋):先日配信されたブラックオプス2DLC3で起きたバグ(?)動画です。兵士たちが全員薄っぺらい■になり、当たり判定もおかしくなったようです。

【CoD:BO2】XBOX360 新マップにて「バグ?チート? これ……なんぞ?」

PlayStationに見えることから「SCEの強引なステマ」との声もありますが、動画の後半を見るとどうも海から流れ着いたらしく、海苔の一種ではないかとの見方が多いようです。
nori

via 律さん Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

モノリス アクションフィギュア(映画『2001年宇宙の旅』より) モノリス アクションフィギュア(映画『2001年宇宙の旅』より)

Think Geek
売り上げランキング : 213601

Amazonで詳しく見る

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • これはチートですねホストがキャラクターのモデルを変更したんでしょう

    • チートならなんでわざわざこんな当てにくい姿にする?
      楽しんでやってる可能性も低いから、バグだと思いますよ

    • 【審議拒否】

            ∧,,∧  ∧,,∧

       ∧∧ (・`  ) (  ´・) ∧∧

      (ω・` ) U  )  (  Uノ( ´・ω)

      | U   u-u   u-u (U  ノ

       u-u ∧,,∧  ∧,,∧  u-u

          (・ω・`) (´・ω・)

          (l  U)  (U  ノ

          `u-u'.  `u-u'

GasRich へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS