\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO2:「先に66デスしてやるよ。そこから75キルして逆転するから」→

CoD:BO2:「先に66デスしてやるよ。そこから75キルして逆転するから」→
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のチームデスマッチで先に敵側に大量キルさせてから逆転を目指す動画で、以前紹介したCoD:BO2:「先に60キルしていいよ。そこから逆転するから」→ の続編です。自軍があと9デスしてしまう前に敵軍を70キル以上しなければ勝てません。果てして結果は?!

Black Ops 2 Random Wea... : Black Ops 2 Team Comeback (6600) Gameplay - Alton Towers Trip!

怒涛の反撃開始は1:00から。

関連エントリ:
CoD:BO2:「先に60キルしていいよ。そこから逆転するから」→

CoD:BO2:「先に66デスしてやるよ。そこから75キルして逆転するから」→

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS