オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」トレーラー公開、あのキャラクターになりきってプレイできる
  • URLをコピーしました!

ActivisionおよびTreyarchは『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のお披露目ライブストリームにて、バトルロイヤルモード「Blackout(ブラックアウト)」のトレーラーを公開しました。巨大なマップの中で、キャンペーンやゾンビモードに登場したあのキャラクターたちになりきってプレイできます。

CONTENTS

CoD:BO4 バトルロイヤル「ブラックアウト」

Official Call of Duty® Black Ops 4 – Blackout Introduction

「Blackout」はNuketownの1,500倍広いマップを舞台に、ソロまたはチームで最後まで生き残りをかけて戦うバトルロイヤル。プレイヤーは『ブラックオプス』シリーズのキャンペーンやゾンビモードに登場したキャラクターになりきって、ヘリやビークルを操縦したりRC-XDを操作したりすることが可能となっています。

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能 2018 05 18

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能 2018 05 18 1

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能 2018 05 18 2

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能 2018 05 18 3

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能 2018 05 18 4

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能 2018 05 18 5

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」正式発表、巨大マップで歴代キャラや武器を使用可能 2018 05 18 6

「ブラックアウト」はまだ開発中の段階で、100人とも140人とも噂される同時接続プレイ人数などの詳細は、E3 2018以降に発表されます。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

CoD:BO4:バトルロイヤルモード「ブラックアウト」トレーラー公開、あのキャラクターになりきってプレイできる

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • これ選ぶキャラでプレイヤーがどのCoDからやってるかある程度割れるんじゃね

    • スキン選べるのはいいけど、本来同じ時代に存在しないキャラクターがいるから違和感あるし、そもそもFPSだと自分のキャラクターが見えないからなぁ...

  • ソロはフレンド同士は絶対にマッチング出来ない仕様にしてくよ

  • このところの圧倒的人気のバトルロワイアルの波に乗るのか
    COD版PUBGみたいになるのかな?

  • スクショとかムービー見る感じ、少なくとも二人以上でスクワッドは組めるみたいね。。。
    BO4発売までにEAA!!さま、コミュニティアプリ期待してます笑

  • PS4でこの規模のBRって大丈夫か〜?
    本体爆発しそうで怖いんだけど!
    これをプレイするならPCが良い思うね

    • それはあるね。
      ただバトロワではないけど、BFも似たようなことやってるから、全くもって可能性がない訳では無い。
      PS4とのパートナーシップも切ってないみたいだし、今後のトライアークの努力に期待ってところだね。

      俺はPCでやるけど。

    • forniteが1050ti i5 8gb のps4proより性能は劣るPCでも
      線画距離 中~遠 それ以外 最低なら 144フレーム安定するし
      ps4pro(オリジナル含め)60フレームしか出力できない分 ほかの部分にリソース回してる
      PUBGのようななにか凄いネックになるものがある訳じゃないなら大丈夫だと思うよ
      個人的に広大っていっても、要所要所は閉鎖的にさせてる気がする

      情報がなさすぎてわからんけど
      シリーズでおなじみのキャラを使えるっていっても じゃあメネちんの新しいモデル用意してるの?
      というかforniteもPUBGも三人称視点がデフォだけど CODでもやるのか?
      操作するキャラが見れるのはTPSの利点でもあるけど

    • PC版とか人口少なすぎてマッチングしなさそう、WW2なんか今500人くらいしかいないし.....w
      それにBO4からプラットフォーム変わってBattle.netでの販売になるし、これが吉と出るか凶と出るか

  • ニュークタウンの1500倍だと...(実際どれくらいの広さか把握できてない)

  • あぁぁぁぁこれってえええええ

    バトルフィールd(殴

1 2

Salmon dragman へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS