オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

[噂] CoD:BO4: プライベートベータ開催は8月、PCオープンベータも開催?

[噂] CoD:BO4: プライベートベータ開催は8月で、PCではオープンベータも開催?ドイツ小売店から判明
  • URLをコピーしました!

シリーズ最多の視聴者数を記録したお披露目イベントが行われた『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、大手ゲーム小売店「GameStop」のドイツサイトが掲載している本作の商品ページにて、プライベートベータの開催が8月となることに加え、PCではオープンベータも予定されているという旨の記載が確認され話題を呼んでいます。

CONTENTS

CoD:BO4 ベータテスト

この情報はアクティビジョンからも発表されていない内容となっており、現在のところ真偽も不明となっています。掲載されている内容の翻訳は下記となります。

「期待の集まるプライベートベータの開催は8月です。アクセスコードはベータの開始直前に送信されます。ベータの期間は最短でも3日となり、インターネット接続が必須となります」

「また、8月にはPC版のオープンβも行われます!PC版ではプレイにコードが必要無いので、コードは送信されません」

ベータ参加に関しては、PS4かXbox One版の本作を予約購入しコードを入手。その後、www.callofduty.com/betaにてログイン/登録を行い、コードを入力すると参加に関してのさらなる情報を得られるとあります。

正確なフライング情報である可能性もありますが、アクティビジョンからの発表が待たれます。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: CharlieIntel

[噂] CoD:BO4: プライベートベータ開催は8月で、PCではオープンベータも開催?ドイツ小売店から判明

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

  • そんな事よりさっさと日本版予約開始して、どうぞ

  • これでBFかCODどちらを先に買うか決まるからベータ版で手を抜かないことを祈る
    まあ自分は遊ぶ、遊ばないにしろ両方買うけど

  • これdl版の予約でもできたっけ?まあ日本版の予約まだ開始してないんだけど

  • 今回は発売も早いからそれに伴って早まったのかな?
    なんにせよ早くに体験できるってのは素晴らしいな

K san へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS