最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO4:ゾンビモード「Chaos」「Blood of the Dead」の日本語字幕付きトレーラー公開

BotD_COD
  • URLをコピーしました!

Activisionは『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』のゾンビモードの日本語字幕付きトレーラーを2本公開しました。

「Chaos」ストーリートレーラー

公式Call of Duty®: Black Ops 4ゾンビ ― 「Chaos」予告動画

スカーレット・ローズは、突如姿を消した変わり者の父親を探しに出る。3人の仲間達と共に、押し寄せるアンデッドを切り抜け、人類全ての脅威となる力を秘めた神器の謎を解く。

「Blood of the Dead」トレーラー

公式Call of Duty®: Black Ops 4 ゾンビ「Blood of the Dead」

再構築されたストーリーで、ファン人気の高いゾンビの物語をもう1度体験しよう。"Blood of the Dead" ではお馴染みの英雄たち―リヒトーフェン、デンプシー、武雄、二コライ―が、アルカトラズ刑務所の下に眠る秘密の研究室へとたどり着く。例の敵が4人を永遠に投獄するべく猛攻を仕掛けてくる中、それがクロノリウムに記された未来だったことに気付く。4人が必死に守ろうとした未来が、今また絶体絶命の危機に晒される。

『Call of Duty: Black Ops 4』は史上最多のゾンビマップIX(ナイン)、Voyage of Despair、Blood of the Deadの3本がローンチ時に収録。新しい4人の英雄達が登場するゾンビモードは、ファンの期待を超えるとするストーリーとイースターエッグも楽しめます。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

BotD_COD

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • IWの発売後に開発秘話で古代ローマ案があったとか言ってたが…
    タイムスリップしてまでやりたかったとはな

  • 今までやったことなかったけど
    ゾンビモードって話続いてるなつなの?

  • 今までゾンビモードやってなかったんだけど話続いてるやつなの??

P93859927a-125EMdec へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS