最強ヘッドセット? A50 X発表

民放キー局初のプライムタイムeスポーツ番組「有吉ぃぃeeeee!」、テレビ東京で10月より放送

有吉ぃぃeeeee!
  • URLをコピーしました!

テレビ東京は2018年10月より、eスポーツをテーマにした新番組「有吉ぃぃeeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?」を放送すると発表しました。人気お笑いタレントである有吉弘行氏がテレビ東京で初のレギュラーMCを務めます。

「有吉ぃぃeeeee!」番組概要

この番組は現在盛り上がりつつあるeスポーツムーブメントの中心となることを目指しており、同社によると民放キー局で初となる“プライムタイム”のeスポーツ番組になるとのこと。ゲーム好きを公言する有吉弘行氏がMCを務め、「そうだ!今からお前んチでゲームしない?」をキーワードに毎回ゲーム好きの芸能人の家を訪ねてゲームする企画となっています。

放送概要

  • 番組名:有吉ぃぃeeeee! そうだ!今からお前んチでゲームしない?
  • 放送日時:10月28日スタート 毎週日曜 22:00~22:48
  • 出演者:有吉弘行氏
  • 同時放送:TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ

Source: tv-tokyo

有吉ぃぃeeeee!

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • 別にEsportsじゃなくていいから
    地上波のゲーム番組増えてほしい

  • これは良い試み。
    今の若い層が成長&成熟し、ゲーム文化に理解がない老害層が淘汰された時、真にゲーム文化が根付いた世界が形成されるから、そこに向けて着実に頑張ってほしい。

  • とにかく明るい安村の時みたいにアンチ出てきそうだな・・・

小島じゃねーよ小嶋だよ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS