最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO4:「ブラックアウト」の今後の予定、武器迷彩・レベル制限・マップ変更・アーマーの破片でアーマー回復など

BO4 ブラックアウト
  • URLをコピーしました!

コンパニオンアプリ「Call of Duty Companion App」が日本国内のiOSとAndroidストアに登場した『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、バトルロイヤルモード「ブラックアウト」の今後の変更予定が明らかになりました。

CONTENTS

ブラックアウト 今後の変更予定

Treyarchのスタジオ・ディレクターであるDavid Vonderhaar氏がTwitterにて語ったもので、武器迷彩の追加、エシュロンレベルの追加、マップの変更、アーマーの新たな回復手段などが明らかとなっています。

  • ブラックアウトでオーディオの調和が取れるように、オーディオ要素の調整と修正を現時点でも行っている
  • ブラックアウトで使える武器迷彩に鋭意取り組んでいる
  • ブラックアウトでエシュロンレベルの追加を予定。現在はデザインとアセットを待っている段階
  • ブラックアウトのマップのアップデート/変更に関しては「いつ配信かは言えないが、アップデートはある。すでにプレイしたこともある」と回答
  • アーマーに関して、ローンチ前にも言及された「破壊されたアーマーの破片を拾うことで、アーマーを回復できるようになる」アップデートが、その他のアーマーの変更と共にプロダクションのステージに。現在はQAテストを行っており、リリース日は不明

現在までにバランス変更やブライトファーザーイベントの配信が行なわれているブラックアウトですが、今後は大きなコンテンツが期待できそうです。リリース日の発表を心待ちにしましょう。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: @DavidVonderhaar

BO4 ブラックアウト

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • ブラックアウトばかりやってるけど、最近になって急に接続切れが多いなぁ。困っちゃう。

  • PC版はマルチもブラックアウトも鯖クライアントだけど肝心のサーバーがクソすぎっていうね
    マルチでも使えるブラックアウトで取れる迷彩出るならブラックアウトもやろうかな
    ともにもアジア界隈のサーバーをなんとかしてくれ

  • ブラックアウトをP2P方式で行ってるってのをどうにかしてほしいわ
    ホストがダメだとプレイヤー全員がラグやらフレーム落ちみたいな状態になるからいかんでしょ

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS