\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO4: ゾンビでしか手に入らない武器迷彩一覧(14種)

Emerald UG
  • URLをコピーしました!

以前に未公開を含む114種もの武器迷彩が発掘された『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、今回はゾンビでしか手に入らない武器迷彩一覧が公開。

あまりゾンビをプレイしないプレイヤーは、お気に入りの迷彩がないかをぜひチェックしてみてください。

CONTENTS

ゾンビでしか手に入らない武器迷彩(全14種)

Dune

Overgrowth

Rend

Green Tiger

Clash

Spore

Hex Redux

Emerald UG

Silverfish

Gutter Ball

Mangrove

Roil

Tundra

Tropic

画像はRedditユーザーのDellHappyStore氏が投稿したもので、MOG 12を使用して撮影されています。

迷彩の獲得方法

各迷彩は1つずつ順番にアンロックする必要があります。例えばStrifeでSporeの迷彩をアンロックしたい場合は、まずはStrifeがPack-a-Punnchされた状態で1,500キルを行いGutter Ballの迷彩をアンロックし、さらにアタッチメントを装着しない状態で1,500キルをすることでSporeがアンロックされます。

Treyarchは今後のアップデートでゴールド、ダイアモンド、ダークマター迷彩をゾンビに登場させる予定であることも明かしています。いつになるかは明確にされていませんが、続報に期待しましょう。

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Emerald UG

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (8件)

  • gutter ballをアンロックしてからじゃないとsporeがアンロックできない?記事間違ってるよ。

  • マスター迷彩が使えないのは流石に不満だったから良いけど
    もしゾンビで新しくマスター迷彩を出すってんなら少し緩和しないと難易度に見合わないだろう

    あとはシグネチャーウェポンをゾンビでも使えるようにしてくれ

  • 今ICRのゾンビ迷彩解除してるけど、悪い やっぱ辛えわ
    HSしやすいのは良いけど、その分HS数きちぃ
    これゾンビのダイヤ枠来たら死んでまう??‍♂️

  • ランクマのゴールドとかがゾンビで使えるようになるってこと???
    それとも、ゾンビの新しいゴールドとかが出るってこと?

    • マルチでいうゴールドとかはリーク情報みる限りゾンビでもくるよ

  • HSはBlood of the deadルーキーでPAP最大まで上げて、属性キロワットの武器を持って刑務所内ゴンドラに篭って、ボスゾンビキルはIXでやるといいです
    ただSRなどの単発銃だとゴンドラ篭りは難しいのでトレインしながらヘッドにアシストが効くPerkをつけてやるといいです

    やる前に先ずはSTRIFEに銃剣がでるまでレベル上げをして装備すると準備がやりやすくなります

    MOGは他と違って特に簡単なのでランクを上げて先にこちらをやってみると要領はつかめると思います

    ちなみにVoyage of despairはボスラウンドが無いため、マックスアモが中々出ず、更に狭い所ばかりなのでオススメしません
    ClassifiedもPAPのセールがありますがやりにくいのでオススメはあまりしません

    • ボスゾンビはIXよりブラッドのブルータスの確定湧きを利用するといいゾ本館までの通路に一人 電源で一人 pap軌道で一人で コード666入力で一人 計4体が15分ぐらいで消化できる

  • StrifeのSpore解除はまずHSキルを2400回からの、アタッチメントなし1500キルだけでいいはずだけど…?

    ClashとSporeが特に気に入ってるなあ
    そこまでHSキルとかを重ねるのがしんどいけど見た目良いのもあるし狙ってみてほしい

むむ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS