\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO4: 最新アップデート、ダブルXPだらけのイベント「Fun in the Sun Weekend」開催中、6月26日には「契約」を含む大規模アップデート

CoD:BO4: 最新アップデート、イベント「Fun in the Sun Weekend」開催中、6月26日には契約システムを含む大規模アップデート
  • URLをコピーしました!

ほぼ毎週のようにアップデートが配信されている『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』ですが、今週も最新のアップデートが配信。ダブルXPとダブル戦功や、Black Opsパスマップへの無料アクセスが含まれるイベント「Fun in the Sun Weekend」が開催中。さらに契約システムや新マップ追加、武器のバランス調整なども行われる大規模アップデートが6月26日の午前2時の配信を予定していることが明らかにされました。

CONTENTS

「Fun in the Sun Weekend」の開催

夏の初日である夏至を迎えました...ダブルXPとマップ無料アクセスへの準備はできていますか?さらに今回は週末だけではなく、火曜日まで続けちゃいましょう。「Fun in the Sun Weekend」では下記をフィーチャーしています。

  • マルチプレイヤーでのダブルXP
  • ゾンビでのダブルXP
  • リーグプレイでのダブルXP
  • ブラックアウトでのダブル戦功
  • 注目、コア、ハードコアすべてのプレイリストでBlack Opsパスのマルチプレイヤーマップが無料でアクセス可能
  • 「Masquerade」、「Artifact」」、「WMD」が登場する「Map Pack Moshpit」プレイリストが登場
  • ティアが50%OFF

イベントは日本時間の6月26日午前2時まで開催され、その後すぐにマルチプレイヤー、ブラックアウト、ゾンビに新たなコンテンツが追加されます。

6月26日に契約システム、マップ「Hacienda Twilight」、ブラックアウトのアップデートなどなど

次の大規模アップデートは日本時間の6月26日を予定しています。アップデートには下記が含まれます

  • 全プラットフォームで契約システムがローンチ。全4モードで最大28種の契約がローテーションで選択可能(1週間で最大196種の契約)
  • 最新のライティング変化マップ「Hacienda Twilight」
  • 「Prop Hunt」と「Capture the Flag」にさらなるマップを追加
  • ブラックアウトに新たな勲章、装備、屈辱を追加
  • ゾンビモードにハードモードガントレットを追加
  • 「Daemon 3 XB」、「Switchblade X9」、「MOG 12」などにバランス調整

bo4 契約システム

また、大型アップデートまでにホットフィックスでの修正が行えていなかった、特にリクエストの多かったバグ修正も予定しており、MKIIのレベルアップに関する問題や、マップ「Grind」でのエクスプロイトなどの修正が含まれています。問題の報告に加え、問題の修正を行うのをご理解いただきお待ちいただいていること、感謝申し上げます。

もし契約システムの詳細についてご覧になっていない場合は、すべての情報を解説したブログをご覧ください。ブログ内では予定しているスペシャルイベントに登場する「ウルトラ武器賄賂」についての情報も紹介しています。

PS4でアサルトライフル「Grav」がアンロック

PS4のコミュニティチャレンジで、1,500万マッチを達成。PSのマルチプレイヤーにてアサルトライフル「Grav」がアンロックされました。Xbox OneとPCではすでにトータルで50%の達成となっており、コミュニティーチャレンジ達成のあかつきにはすべてのプラットフォームで「Grav」がアンロックされます。あともう少しです!

Grav

また、リーグプレイに「Grav」を追加することが決定しました。「Grav」は競技プレイでの使用を想定して設計されており、CWLルールで禁止されていないアタッチメントのみで構成されています。誰もがアクセス可能な「Grav」の登場により、競技のメタをフレッシュな状態に保つことができるのに加え、中-長距離戦での「KN-57」や「ICR-7」以外の選択肢を広げることが可能です。今後はGravのパフォーマンスを注視し、コミュニティーやプロのフィードバックに耳を傾けながら、リーグプレイでの今後のポジションを検討していきます。

注目プレイリストのアップデート

マップ「Masquerade」「Artifact」「WMD」への無料アクセスとともに、マルチプレイヤーの注目プレイリストに「MAP PACK MOSHPIT」を追加しました。どのゲームモードでも、火曜日(太平洋時間)まで実施のダブルXPを存分にお楽しみください!ぜひゲームの中でお会いしましょう。

それでは今日のアップデート詳細についてお伝えします。

マルチプレイヤーの注目プレイリストに「Map Pack Moshpit」に加え、「Masquerade」、「Artifact」、「WMD」への無料アクセスを全プラットフォームに追加。さらにPCのゾンビでは「Chaos and Aether Moshpits」代わって、それぞれのマップのプレイリストを追加しています。水曜日まで続くダブルXPをお楽しみください。またオンラインでお会いしましょう。

アップデートの詳細は下記になります。

全プラットフォーム

全体

  • イベント「Fun in the Sun Weekend」(6月22午前2時 - 6月26日午前2時)
  • マルチプレイヤーでのダブルXP
  • ゾンビでのダブルXP
  • リーグプレイでのダブルXP
  • ブラックアウトでのダブル戦功
  • 注目、コア、ハードコアすべてのプレイリストでBlack Opsパスのマルチプレイヤーマップが無料でアクセス可能
  • 「Masquerade」、「Artifact」」、「WMD」が登場する「Map Pack Moshpit」プレイリストが登場
  • ティアが50%OFF

マルチプレイヤー

武器

  • S6 Stingray
    • ハードコアモードでも正常にSpectrum迷彩の進捗が獲得できるように

注目プレイリスト(6月22日 - 6月26日)

  • PS4/Xbox One
    • Map Pack Moshpit
    • Capture the Flag
    • Barebones Deathmatch Moshpit
    • Prop Hunt
    • Mercenary Deathmatch Moshpit
  • PC
    • Map Pack Moshpit
    • Capture the Flag
    • Barebones Deathmatch Moshpit

ブラックアウト

注目プレイリスト

  • PS4/Xbox One(6月19日 - 6月26日)
    • Ground War
    • Alcatraz Quads
    • Solo
    • Duos
    • Quads
  • PC(6月22日 - 6月26日)
    • Ground War
    • Alcatraz Quads
    • Solo

PC

ゾンビ

プレイリスト

  • 「Chaos and Aether Moshpits」代わって、それぞれのマップのプレイリストを追加

『Call of Duty: Black Ops 4(コール オブ デューティ ブラックオプス 4)』の発売日は2018年10月12日で、対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07F763RL2" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス 4【CEROレーティング「Z」】"]

Source: Reddit

CoD:BO4: 最新アップデート、イベント「Fun in the Sun Weekend」開催中、6月26日には契約システムを含む大規模アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • DLCオンリーのプレイリスト常駐してほしいわ
    本編マップ比べて良マップだらけだし
    DLCマップなったら抜けていくやつ多すぎ、嫌なら買わなけりゃいいのに

    • いやどれもクソマップだから抜けてるでしょ。笑

    • ガバー箇所が弾丸抜けなくて芋が強い地点が目立つ、広いとこは広すぎて凸りにくい
      Artifactなんか上で待ってる奴多くて、上方向の遮蔽物ないからストリーク無双だぜ
      やたらと人が抜けてくし自分も嫌だと思うし一般的には大不評なんでしょ

    • 本編の狭い3レーンだらけで頭出し見てるより、広くて道も多く立ち回り重視されるDLCの方が楽しいしいいと思うけど

  • やりたくもない新マップ無駄に無料開放してんのに持ってませ〜んってキックされんの意味わからんわ
    さっさと通常マップのマッチングに戻して

  • オワコンゲーはいいよ。もっとシージの記事あげて。

  • アプデもいいがバグの修正を急いで欲しい!
    近接のUIエラーとか、MkⅡ武器の経験値バグとかいろいろあるでしょ、、、

  • 無料解放されてんのに新マップマッチングキックされること結構あるの笑うんだが
    やらせなくていいから普通にマッチングさせてくれ

    • かっこ良けりゃいいんだけどな
      BO3も4も、ジェスチャーやスキンがクソダサしかなくてきつい

  • なんかもうブラックオプスパス買ったの失敗だったわ
    パーティー組めばDLCマッチングするし、無料期間が短いスパンで来るし、通常時には全くDLCマップマッチングしなくてそもそも出来ないし
    なんでBO4よりWW2の方がDLCマップもそもそものマッチングもBO4より早いのか

ぱぴよん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS