\ Amazonポイント最大10%UP /

CoD:MW:PS4 Proでキャプチャーしたマルチプレイヤー“Gunfight”の4K映像公開、絶賛のコメント多数

Call of Duty®_ Modern Warfare 4K ガンファイト ゲームプレイ
  • URLをコピーしました!

マルチプレイヤー映像のお披露目配信が7月12日に開催された『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、Infinity Wardは、現地時間7月18日にPlayStation 4 Proでキャプチャーしたマルチプレイヤーの4K高画質映像を公開しました。

CONTENTS

CoD:MW 高画質動画

公開されたモードはお披露目配信と同様のスピーディーな2on2の新ゲームモード「Gunfight(ガンファイト)」。しかし今回は編集もボイスもなしの生のゲーム映像を4K画質でそのまま見ることができます(歯車アイコンから画質を変更できます)。

Call of Duty®: Modern Warfare 4K Gunfight Gameplay

海外ゲーマーの反応

これは寄せられていたユーザーの要望に応えた映像公開。YouTubeの映像の再生回数はすでに5万回を超えており、海外では「ストリーミング配信じゃなくこういうのを待ってた。ありがとうInfinity Ward!」「映像とサウンドがビビるほど綺麗!」「この俊敏な動きがまじで好き!これでこそCOD!」「CODに戻るのが待ち遠しい」といった絶賛と感謝のコメントが数多く寄せられています。

こうして高画質映像で見ると「ModernWarfare」シリーズが持つ現代戦のリアルな雰囲気が際立って、さらにプレイ意欲がそそられます。

関連記事

CoD:MW:マルチプレイヤー「ガンファイト」新映像を公開予定?ファンの要望に開発者が答える

CoD:MW:ついに映像が公開された、超ハイペースなマルチプレイヤーゲームモード「ガンファイト」公式情報

CoD:MW:マルチプレイヤーの完全お披露目は 8 月 2 日に決定

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Call of Duty®_ Modern Warfare 4K ガンファイト ゲームプレイ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • CoDの銃は、他のFPSに比べて反動少ない方が魅力だと思うんだけど…
    でもまぁ実銃ぶっ放せるだけでも楽しみ

  • やっとまともな銃声聞けた感じ。cod自体そんな銃声求められてなかったがaw辺りから酷すぎてキルの快感ミリもなかったしよかった

  • 個人的にはこのゲームすごい楽しみなんだけど
    ダッシュするときの手元のモーションが数種類?あってそれがランダムに切り替わるのってどうなん?
    動画0:13の銃を持ち上げてダッシュするとき画面右の視認性が若干悪くなってるし
    まあ微々たるもんかもしれないけどw

    • 銃を持ち上げて走るやつはスーパーダッシュと言って普通のスプリントより早く走れる機能らしいですね。

  • 撃ち合う間もなく即死するゲームにはしないでくれよIW

  • バトルフィールドの画質越えてそう 銃もやたら反動ある キルタイムもちゃんと当てれば速い これでゲームとして面白くて人口いれば良き♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS