CoD:MW:マルチプレイヤー「ガンファイト」新映像を公開予定?ファンの要望に開発者が答える

CoD:MW:マルチプレイヤー「ガンファイト」新映像を公開予定?ファンの要望に開発者が答える

マルチプレイヤーの完全お披露目への期待が集まる『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、以前公開された2v2の超ハイペースなマルチプレイヤーモード「ガンファイト」に関する新たな映像の登場が開発者によって示唆されました。

ガンファイトの新映像?

ガンファイトの映像がストリーマーによって公開されて以来、コミュニティーからはストリーマーによる実況が存在しない「生」のプレイ映像を求める声が多く聞かれていました。

この背景には実況による邪魔が入らない映像を求める声以外にも、Twitchでの配信ではfps(フレームパーセカンド、秒間フレーム数)は60だったものの、解像度が900pに制限されていたこともあり、『CoD:MW』の真価が見えるより高い解像度の映像を求める声も含まれていました。

そんな中、開発者がRedditの投稿に対して返信。「今の時点では予定日は言えないけど、取り組んでいるものがある」と意味深な発言を残していたことが明らかになりました。おそらくガンファイトの新映像を示唆しているものと思われますが、詳細は現在も明かされないままとなっています。

公開されたガンファイトの映像ではキャラクターの顔モデルが最終盤ではなく、修正が行われていることがすでに判明していますが、より高解像度で美麗なマルチプレイヤーの映像を見ることができるのでしょうか。続報に期待が集まります。

関連記事

TeePeeのCOD MW GUNFIGHT MODE REVEAL (FULL MP UNIVERSE REVEAL ON 8/1) #COD_PARTNERをwww.twitch.tvから視聴する

Source: Reddit