オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

日本語版『CoD:ゴースト』、現時点では暴力や残虐表現に規制なし

コールオブデューティー:ゴースト
  • URLをコピーしました!

スクウェア・エニックスが、『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』日本語版の仕様を公開しました。現時点では海外版からの変更点はないとのとこで、本家海外版に大きな仕様変更がない限りこのままのリリースとなりそうです。

海外版との仕様の違い

[字幕版](PlayStation®3、Xbox 360®、Windows®、Wii U™)
2013年11月14日(木)発売予定
年齢別レーティング(CERO): D(17歳以上対象)

[吹き替え版](PlayStation®3、Xbox 360®)
2013年12月12日(木)発売予定
年齢別レーティング(CERO): D(17歳以上対象)

[言語について]
字幕版(プレイステーション 3, Xbox360, Wii U, Windows)
音声:英語
字幕:日本語

吹き替え版(プレイステーション 3, Xbox360)
音声:日本語
字幕:日本語

[米国版からの変更内容]
暴力、残虐、犯罪等の表現について、日本版と米国版に差異は発生しない見込みです。ただし、米国版、日本語版ともに現在も開発中のため、最終的に差異が発生する可能性がございます。その際は本ホームページ等で速やかに発表いたします。

CONTENTS

『Call of Duty: Ghosts』の発売日まとめ

  • 2013年11月14日:『CoD: Ghosts』字幕版(PS3、Xbox 360、Windows、Wii U)
  • 2013年12月12日:『CoD: Ghosts』吹き替え版(PS3、Xbox 360)
  • 2014年02月22日:『CoD: Ghosts』吹き替え版(PS4、Xbox One)*字幕版の発売なし

PlayStation 4版とXbox One版の年齢別レーティングは今後審査予定とのことです。

Source:SQUARE ENIX

コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】 コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト [字幕版] コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
Amazonで詳しく見る
コールオブデューティー:ゴースト

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 餓鬼が~未成年が~
    これ言ってるやつの8割は未成年!!

    これテストにでるから覚えておくように

  • 民度が低いのはうなづけるけど、子供だから、ってのはちょっと違うね。
    大学生くらい以上の人でも幼稚な人はいる。偏見は感心しないね。

  • 殺せ、ロシア人だ→殺す→民間人を攻撃してはならない(ゲームオーバー)→はぁ?

    みたいな事が起こらないってことだな、よかったよかった笑
    まぁアレは翻訳が糞なのも原因だが

  • 現状CEROが役に立ってるとは言い難いからなー・・・・。
    年齢層そこまで変わらない気がする。

  • CERO:Dだったのか・・・こりゃピネオンラインですね・・・間違いない

  • フォントとかもう少しかっこよくしてほしいなあ
    ましてや「せん滅」とかもうナシでお願いしますw

  • 逆に言うと本家でもそこまで印象的なシーン無さそうってことかね

  • 年齢規制が下がったら大変なことになる気がするんだが。
    これ以上未成年プレイ者増えたら、さらに民度落ちるぞ

    • PS4でやるのが一番だね
      オンライン対戦有料だから、子供は参入しづらいし

      ただ、なんで本体が2月発売なんだよ

    • まあゲーム会社も商売ではあるし
      そこまで脅威になってないから問題視されてない
      CERO:Dならピネオンラインになるのは確定かなあ

    • カモが増えるんでありがたいです

  • D指定に戻ってマルチに子供が増えるぞぉぉぉ・・・・・・

1 2

ニマ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS